2018年12月5日水曜日

スタッズ×サングラス

明日はゴルフ♪






前回のコンペではダブルペリアの恩恵を受けまっくて準優勝しちゃったので今回も上位を狙いましょうww





ダブルペリアを制すものはゴルフを制す!!!笑







ハンデと言う仕組みを考えてくれた先人に今一度感謝申し上げます。笑











さてと、仕事はハンデ無しの真剣勝負でいきますよ!


って、意味がよく分かりませんが。笑







今日は久々の作成例のコーナー♪





お客様に実際ご注文頂いたものをご紹介するコーナーです!





今回はコチラ!!



すっかりお馴染みになったスタッズテンプル!!


Mr.Gentlemanの人気モデルSTINGサングラスにカスタム致しました!!





実はこのSTINGのサングラスカスタムは今までに何度も作成致しましたが、今回ご紹介するのには理由がありました。



それはレンズカラー!!





今まで、グレー・ブルー・パープルなどの寒色系が多かったのですが、今回は見ての通り暖色系のブラウン!!



私の記憶ではブラウンレンズでSTINGをサングラスカスタムした記憶が無かったのでですが、今回作ってみて思いました。。





めちゃめちゃカッコイイ。。。。。。。





特にGOLDテンプルとのバランス、最高!!!!!!!





コレはブログに載せなきゃいかんだろだろって事で、掲載決定しましたw





ちなみに、コレは以前にもご紹介したと思いますが、全く同じフレームをパープルのレンズでサングラスカスタムしたものです♪



コレはコレでいつ見てもカッコいい!!!!!



服装のテイストだとか、使用目的に応じてカラーは選択して頂ければいいと思いますのが、ぜひ今回の作成例も参考の一つにしてください♪








Mr.Gentleman
STING
col.A    Black×Gold
¥49680(税込)



もちろんクリアレンズのままでメガネとして使ってもカッコいいモデルですよん♪