2018年12月19日水曜日

作成例+α!!





昨日、一昨日の夫婦会話を載せます。笑




一昨日の出来事。


妻「あなた、最近茶髪の部分無くなって真っ黒になったね」

私「は?今更?」

妻「え??」

私「もう半年前から真っ黒ですけど?笑」

妻「………」

私「全然旦那様の事観察してねーやん!!!」


wahahahaha





話には続きが有りまして、昨日の出来事。








妻「美容院行って来たんだけどどう??」

私「結構切ったのね」

妻「は??」

私「え??」

妻「切ってないし。染めただけだし。」

私「………」

妻「あんたも全然観察してないやんww」




夫婦って1番近くに居るけど1番適当に見てるんだなーと思ったお話でしたww



めでたしめでたしwww






さてと、場が和んだところでメガネでーす♪





皆さんお待ちかね、作成例のコーナー!!!


やっぱり、ただのフレーム紹介じゃなくて実際の出来上がりイメージが見えるっていいですよね☆






ただ、今日の作成例コーナーは普通では終わらないインパクトある内容でっせ!!



まずはコチラをご覧ください!!



はいーーーカッコよすぎーーー!!!


Mr.Gentlemanの人気モデルwink col.F(クリア)に、HOYA偏光レンズPOLATECHグリーン(透過率29%)をセット!



兼ねてから、このモデルはサングラスカスタムにする事も多かったですが、特にこのクリアフレームは出来上がりのカッコよさがハンパない!!!!



見惚れるわーーーーーーーーーーーー








サングラス需要も見越して大量仕入れしたcol.F クリアもお陰様で残すところあと1本!!!

書きながらなんか嫌な予感するなー。。。と思って急遽メーカーに確認したところ、このカラーは再生産の予定なし。。。


つまり、今店頭に並んでいる1本がラストって事!!!!!!!!



うそだろーーーー。。。。。泣




でも完売してからじゃなくてまだ良かった。。。




残り1本、早い者勝ちでよろしくお願いいたします。。。






今日の作成例はコレで終わり





じゃないんです!!!!!







同じくMr.Gentleman!!


先程紹介したwinkの兄弟モデルでクラウンパントが特徴的なwitty


3本並んでおりますが、全てにカラーレンズが入っているんです♪




薄めのカラーなので、掛けるとほんのり色付く感じですが、こうやって置くと分かりやすいですね!




実は3本とも同じカラーが入っております!


トゥルーバイオレット15%



パープル系の色味で、一見フレームカラーと合わせるのが難しそうと思いきや、いざ入れて見ると、どのフレームカラーと合わせても想像以上にしっくりくる!!!!




カラーを入れる時は無難にグレー辺りを入れがちですが、この色もかなり万能なので色選びに悩んだらチョイスしてみてはいかがでしょうか?♪











と言った感じで、サングラス1本と薄めのカラーレンズ3本をご紹介しましたが、何がスゴイかと言いますと、、、









この4本、全て同じお客様が同時にお買い求め頂いたものなのです!!!!!









圧巻の大人買い!!!!!!!!!


K様、いつもありがとうございます!!!!!



日本経済もまだまだ上昇じゃーーー!!!!!!







今日の格言!

メガネは買い替えるモノじゃない。買い足すモノだ!


今日の格言なんてコーナー今まで無かったやろ!!!w


今後もありませんがねww







それではまた!




あ、次回ブログも今回とちょっと関連した内容ですのでお楽しみに♪