2018年12月24日月曜日

スタッフも着用中の「あの」モデルに「あの」カラーが追加!!



メリークリスマス!!!!!!

























と、今朝カーナビに言われました。笑






Mazdaのナビは毎日「今日は〇〇の日です」と言ってマメ知識を教えてくれるw



つい先日は「今日はテレホンカードの日です」と言っていたww




テレホンカードなんてワード久しぶりに聞きましたよ!笑





とは言いつつ家中探したらどこかから大量のテレホンカードが出てきそうな気がしてならない今日この頃ですww






さてさて、テレホンカードの話なんてどーでもいい!!!ww





メガネですよメガネ!!







じゃーーーーん!!!!



もうブログでもお馴染みになりまくっているブランド


Mr.Gentleman


その中でも、継続的な人気を維持している優等生モデルwinkにこの度新色が登場です!!




WOLF・wittyに採用されていた超人気カラーバンブーがついにwinkにも採用されました!!



青竹をモチーフにしたバンブーカラーは、その圧倒的な美しさと、有りそうで無かった絶妙な配色で、発表されると同時に爆発的に売れた伝説のカラーとも言えます!!!!



そんなカラーが、ついにwinkに採用されたとなれば、その売れ行きに期待せずにはいられません!!!







winkと言えば、私も調光レンズを入れてヘビロテで使っているお気に入りのモデル!!





私のやつ♪

フレームカラーは、ネイビー/アイボリー

レンズは、車の中でも着色するエクストラアクティブ グレーです!





丸過ぎず四角過ぎないフォルムが服装にとっても合わせやすくてついつい手が伸びます♪

ノーズパッドも調整できるし、太めのテンプルがしっかりホールドしてくれるので掛け心地も文句なし!!!






新登場のバンブーの他にも長らく欠品していたカラーも合わせて入荷し店頭フェイスがかなり充実しました!!!!!



クリアレンズを入れても良し!
カラーレンズを入れても良し!
調光レンズを入れても良し!



何をしても綺麗に仕上がる万能モデルです!!


カラーが揃っているうちに是非ともご試着ください!!!





12月27日(木)  休み
12月28日(金)  通常営業 10:00~19:00
12月29日(土)  通常営業 10:00~19:00
12月30日(日)  通常営業 10:00~19:00
12月31日(月)  休み
 1月 1日(火)  休み
 1月 2日(水)  休み
 1月 3日(木)  休み
 1月 4日(金)  通常営業 10:00~19:00
 1月 5日(土)  通常営業 10:00~19:00
 1月 6日(日)  通常営業 10:00~19:00