2018年12月26日水曜日

KS-108 またまたまたまた新色だーーい!!



どけどけーどけどけー邪魔だ邪魔だどけどけーーー!!









昨日、録画してあったエンタの神様スペシャルを一通り見たが、一番面白いと思ったのが、



いつもここから  の、ツッコミ暴走族のネタ。笑




今見てもこんなに面白いのになぜ最近テレビに出てないのでしょうか???





謎です。。。。。。







なぜメガネ屋のブログでこんな事書いているのか???













謎です。笑













では、仕事に戻りますw





杉本 圭
KS-108


今年、杉本 圭のコレクションの中で最も売れたベストセラーモデルにまたまたまたまた新色が登場!!



またまたまたまたと言うのは、先月にも新色が追加されているから♪


先月2色、今回も2色発表です!!




ちなみに、先月入荷した2色の新色は入荷の翌日に両方完売したという素晴らしき記録を残してくれました!!!




売れる理由としましては、、


デザインが良いのはもちろん、男女ともにいけちゃう程よいサイズ感、豊富なカラバリ、細部までこだわり抜かれた手の込んだ構造に加えて、圧倒的に掛け心地が良い事が挙げられます!!


以前にも書きましたが、このモデルは私自身も使用していまして掛け心地の良さに関しては超絶イイ!!!と胸を張って言えるほどの仕上がりになっています!!!!



杉本 圭のメガネ=武骨で重い

みたいなイメージも有るかと思いますが、KS-108はそんな概念を180度覆せる力を持っています!




是非お試し頂きたいです!!!!

















どちらも素敵♪





12月27日(木)  休み
12月28日(金)  通常営業 10:00~19:00
12月29日(土)  通常営業 10:00~19:00
12月30日(日)  通常営業 10:00~19:00
12月31日(月)  休み
 1月 1日(火)  休み
 1月 2日(水)  休み
 1月 3日(木)  休み
 1月 4日(金)  通常営業 10:00~19:00
 1月 5日(土)  通常営業 10:00~19:00
 1月 6日(日)  通常営業 10:00~19:00