2018年12月10日月曜日

早速車壊れる。。。の巻ww




イタ車はすぐ壊れるよー





みんなにそう言われました。






自分でもそんな事分かってましたが、心のどこかでは自分の車は意外と大丈夫だろ!と思っていました。。






しかし!!

















壊れました。笑






案の定と言って良いでしょうが、壊れました。笑





買って2カ月ちょい。。。






壊れました。。。。。。笑






いくらなんでも早くねーか?ww







今朝の出来事です。





いつも通りエンジンをかける。



いつも通りにエンジンはかかった。





いつも通りにギアをニュートラルから1速に変える。



変わらない。。。。。。。泣





あれれ??おかしいなー。。




一旦エンジン切る。



再びエンジン始動し、ギアをニュートラルから1速へ!!




変わらない。。。。。。。




警告音と共に画面には


Gear unavailable

の文字。





意味わかんないのですぐさま調べると、、、




直訳:ギアは使用できません






はい、終わったー。。。。。。笑






壊れるならミッションだろうなと思っていたので、そんなに焦りませんでしたが、内心泣きそうですw








マフラー替えるとかのんきな事言ってられる状況じゃなくなりました。笑







色々なサイトに、イタ車は壊れる。しかしそれも含めて可愛がることが大事的な事が書いてありました。







仰る通りです。笑








今まで故障知らずの日本車ばかり乗ってきて

車=壊れない


みたいな感覚に陥っていましたが、目が覚めましたw






あんなデカい鉄の塊を動かしてるんだから壊れて当然!!!






日本車が異常なだけ!笑









ああ、痛い出費と引き換えにブログのネタが出来た事に感謝しようww






今日はメガネの紹介するような気分じゃないのでこれでおしまい。笑









ただ、ひとつだけ言っておこう。








メガネも日本製はすげーよ。







それではまた。。。