2018年12月30日日曜日

今年も1年ありがとうございました!!





本日、12月30日で2018年の営業を終了致します!!




今年も大変多くのお客様に支えられ無事に1年を終えることが出来ました!!!


年末年始の営業案内を今一度ご確認ください!!













2018年のブログ更新数は216回!


全営業日で更新することを毎年目標にしているんですがなかなか達成できません。泣



来年こそは!!!!と今日もまた思っている次第ですw













さて、最終日の今日も多くのお客様にご来店頂き感謝感謝です!!



中には、このブログでスニーカーが紹介されていたのを見て気になったので買ってきました!

と、わざわざ見せに来てくれた方も。笑



今やメガネ屋のブログでスニーカーが売れる時代なんだなwww


なにはともあれ、当ブログもそれだけの影響力を持ったということか♪





日に日にブログの持つ力の大きさを身をもって感じていますので来年も引き続き、いや、今まで以上に影響力を持てるように試行錯誤しながら書いていく所存です!!!






メガネの事6割、くだらない事4割




コレが私のやり方ですw





そんな感じのふざけ半分なブログですが、一生懸命書きますので、今後ともご愛読頂きますようお願い申し上げます!!










本年も誠にありがとうございました!!!



以上!!!!!