2018年11月6日火曜日

激軽サングラス、久々の降臨!!


メイウェザー、大晦日のRAZIN参戦決定!!!!


戦相手はキックボクシング界の神童、那須川天心!!!



いやー、コレは見るしかないっしょ!!!!!!!!


久々に楽しい大晦日になりそうだ♪







皆さんはどっちが勝つと思いますか??




那須川に勝って欲しい気持ちもありますけど、私はメイウェザーに1票かなー♪




2003年のK-1 Dynamiteの

ボブサップ以来の興味深い試合だなー。笑



こんな事にはならないで頂きたいものだ。。。笑








さてと、重量級の話になっちゃってますが、メガネの話は軽量級!!



いや、超軽量級!!!




軽すぎて掛けてる感じしないです!!!!




本当です!!!!!





偏光レンズのキング、TALEXがレンズの性能をフルで感じて頂く事を目的に自社で制作したサングラスブランドOZNIS


その中でも最も多くのバリエーションを持つと同時に高い人気を誇るシリーズが「FLAT」



今回は、そのFLATシリーズの中で、しばらく店頭から姿を消していたモデルが再登場したのでそのお知らせを!!!




それが、画像のFLAT03

ボストンとウェリントンを合わせたようなデザインで、「ボスリントン」などとも呼ばれ、男性女性問わず使い易い形です♪





先程も書きましたが、本当に軽いです!!!!!


軽いし、全然眩しくない!!!!


これぞストレスフリーと言うべきです!!!!




ちなみに、現在はFLAT01からFLAT14までの豊富なバリエーションで展開中!!



FLATの全モデルはメーカーHPコチラ☆に掲載されておりますので要チェック!!






これで、FLATシリーズの中でも男女ともに使い易いウェリントン3兄弟が店頭に揃いました!




上から
FLAT03
FLAT04
FLAT05




似てるけど掛けると当然違いはすぐに分かって頂けるんですよ♪


どれも販売実績で言うと、男女半々くらいです!!




テンプルの太さはFLAT05だけが太めです!






非常に大事な事なので、もう一回言いますけど、


めっちゃ軽いんです!!!!!



試して欲しいんです!!!!



よろしくお願いします。