2020年8月12日水曜日

999.9 feelsun オシャレブルーレンズ!!






今日はゴルフネタから!




そうだ、ウェッジを買い替えよう。



って、なんの下調べもない状態で今日突然思い付いたので最新のウェッジが分からないww





とりあえず、一通り調べてみたらキャロウェイのやつがなかなか洒落てる♪





黒いヘッドに青いアクセントデザイン



丸が何個か並んだデザインはスコッティキャメロンを彷彿とさせますね♪




それはそうと、この黒×の配色って好きな人結構多いと思うんですよね♪




私もめっちゃ好き!!


時計も黒×青だし、服も黒×青は結構多いw








そんな黒×はメガネに於いても例外ではなくカッコいいから人気!!!




本日再入荷した999.9feelsunもめっちゃ良さげな黒×でした!!!





999.9 feelsun
F-15NP   col.90 ブラック/レンズカラー:ダークブルーグレー
¥38500(税込)



超オーソドックスな黒ブチのウェリントンデザインがベースなので使い勝手は抜群!!そこに目が透ける程度の爽やかなブルーのレンズが組み合わされているので、ファッション性もピカイチ!!!




掛け心地の良さは逆Rヒンジが保証してくれます!!




 ノーズパッドも可動式でフィッティングは120点になるように調整できます!!!!



ブルーレンズは視界的にもとっても爽やかで、青空が一層綺麗に見えるので、気分も高まります^^








サングラスが手放せない今日この頃、どうせ掛けるなら見た目も機能も最高のモノでどうぞ♪







それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。