2020年8月23日日曜日

OZNIS FUBO02 Limited Edition2020








最近ゴルフ熱の高まりに合わせて、ゴルフ用品欲しい熱も上がってきてしまいました。。。。





クラブやキャディバッグもそろそろ買い替えたい気分ですが、今1番欲しいのが、、









ヘッドカバー!!







以前はヘッドカバーなんて何でもいいやって感じでしたが、インスタとかで色々見てたら洒落たやつが欲しくなってしまったwww






そんな中、ひとつ気になるブランド発見!!





ロバをモチーフにした何とも可愛らしいコチラのヘッドカバーは、monzee(モンジー)と言うブランドのモノ!!


私も初めて知ったブランドですが、ゴルフバッグやらヘッドカバーを専門に作ってる日本の会社らしい!



デザイナーが魅力的な生地を探して来て、熟練の職人によって基本的に1点物で制作しているっぽい!



見た目はかなり気に入った!!!!!





しかし、、、、、





ただひとつ気にかかるのは、価格。。。。





1点物だからって事もあるんですが、安いやつでも1個4万円超え。汗



高いものだと10万円を超える物も!!!!!







そんなヘッドカバーにしてはかなーーーり強気な価格設定にビビりまくってしまいました。笑






私のような庶民ゴルファーにはちょっとハードル高いなー。。泣





でも欲しい事は変わらないので80切ったら自分へのご褒美で買っちゃおうかなーwwww




なんかやる気出てきたぜ!!!!!笑















さてさて、4万円超えのヘッドカバーを紹介した後だととても安く感じてしまう

「3万円ちょっとで買える最強のサングラス」をご紹介しますね♪




 

偏光レンズメーカーの雄TALEX」



TALEXのレンズは雑光を確実にカットすることで数あるサングラスレンズの中でも


圧倒的な見やすさ



を誇ります!!!



まさに最強のサングラスに相応しい存在で、釣り、ゴルフ、ドライブ、登山など幅広いシーンで多くのファンに支持されています!!




そんなTALEXが手掛けるオリジナルサングラスコレクションOZNISの中で男女共に人気の「FUBO02」に、この度かなりCOOLな限定色が登場!!!




それがコチラ!!!!






カラー名:バイオレット



深みのあるパープルは肌に乗せるっと黒っぽくも見えるため、服装を邪魔することはありませんが、光に当たるとそれはそれは綺麗な発色を生むので良いアクセントにもなってくれそう!



レンズカラーは、同系色でエアリーパープルが入っていますが、今ならレンズの色変更や度付きでの制作も可能です!!






FUBOは名前の通り風防を搭載したデザインになっている為、横からの光も効果的にカットしてくれてデザインだけでなく機能性も高く評価されています^^





ノーズパッドも調整域をしっかり持たせているのでまつ毛に当たるとか頬に当たるなどのストレスも皆無です!!






掛け心地も、見える視界も最強の1本デス!!






しかも限定!!!!





いち早くチェックしてみて下さい^^





OZNIS  FUBO02
Limited Edition2020
¥30800(税込)




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。