2020年8月2日日曜日

女性にどうぞ♪








とうとう梅雨明け発表され、気持ちのいい青空が広がりました!!!





と思ったら、最高気温は35℃ですって。。。汗




ブログ用の写真を撮ろうと外に出たらここはタイか?と勘違いするような気候でビビりましたw


エアリズム着てても暑いものは暑いですね。笑


撮影用に扇風機が仕込まれてる服買おうかなー。笑




こんなの着てるメガネ屋なかなか居ないから面白いかなwwww












今日もまたくだらない事をダラダラと書いてますが、本業は真面目にやりますよ!!






女性にオススメ!!!



そんなメガネの筆頭AKITOから新作が届きましたー♪





まずは着画から!!



ラインをしっかり出しつつもマットな質感と柔らかなボストンスタイルで優しい女性らしさが大いに感じられるスタイルです!





作りとしては、二重フロント構造になっていて非常に立体感があり、欧米人に比べて平面的な日本人の顔にはとても有効的なアイテムです!




ノーズパッドはチタン製

樹脂製の物だと化粧品による変色とか化粧剥がれが起きがちですが、チタン製はそれらのデメリットがかなり軽減されるので女性の強い味方になりますよ♪




AKITTOではお馴染みの凝ったテンプルエンドデザインはラタンの編み込みパターンから着想したものだそう♪




AKITTO
model:bin
44□23
¥46200(税込)