2020年8月8日土曜日

パープルレンズかっちょいい!!!



まずは、お盆の営業案内をします!!






お盆休みありません!!!




13(木)は定休日なので休みますがそれ以外は通常通り

11:00~19:00


で営業しております!!!



よろしくお願いいたします。








さて、本日8月8日は本来なら東海市の花火大会が開催される予定でしたが、こんな情勢なので中止。泣


なんだかんだで毎年楽しみにしてたんだけどショック。。




なので、綺麗な花火の画像でも載せておきますので癒されますw





綺麗すぎる。笑


東海市の花火はこんなに綺麗じゃない。。笑




でも目の保養と癒しになりました♪










そうだ!!皆さまにも花火以外の目の保養を与えて差し上げましょう!!

 

見てください!この美しきコントラストバランス!!!






TAYLOR WITH RESPECTのファーストコレクションにして、今も尚抜群の人気を誇る鉄板モデル「plural」

表面を意図的に傷をつけると言う全く新しい発想で生まれたオリジナルカラーのダメージゴールドを使用したカスタム例です!







レンズはお馴染みの調光レンズ




パープルのレンズとフレームカラーのバランスが満点の仕上がり!!!!





レンズとのメリハリが出る事でダメージ仕上げの質感が一層強く感じられます!!



パープルのレンズは抵抗あるなーって人ももちろんいらっしゃるとは思いますが、私自身も使ってますけど意外なほどに着回ししやすく、且つレンズ越しの視界も自然でかなり快適に使えますので個人的にもオススメ度は高め!!!





サングラスや調光レンズ気になるなーって方は是非ともパープルレンズも候補に入れてくださいね♪




最後は恒例の着色動画でお別れです!





ありがとうございました。