2020年8月30日日曜日

ピンクゴールドのレンズ!?









「ピンクゴールド」





日本人の肌には極めてよく馴染むし、イヤラシさも無いことから、好きだって人も多いんじゃないでしょうか???






私もピンクゴールド好き人間の一人で、結婚指輪もピンクゴールドにしてます^^




そんなピンクゴールド、宝飾業界では当たり前の存在ですが、メガネ業界だと意外にも少ないんですよね。泣




Mr.Gentlemanが昨シーズンからピンクゴールドに力を入れてくれまして、コレがまたウケがいい!!


顔に乗せる物ですから肌に馴染むかどうかは重要なポイントですからね^^


 私も即買いしましたwww





ただ、今日の本題はMr.Gentlemanではないんですww







宝飾業界では当たり前、メガネ業界では少数ですがフレームに使われることがあるピンクゴールドを超珍しくレンズに使ってきたってのが今日のメイン!!







そんな事をやってくれるメーカーは、、、、、、、、、、














 ドン!!!!!!



写真で表現するのがとにかく難しいですが、業界でもかなーーーり珍しいピンクゴールドのミラーを採用してきたのはご存知オークリー!!





レンズ名は、PRIZM ROSE GOLD


ローズゴールドとピンクゴールドは同じ意味ですね♪




オーソドックスなゴールドミラーとは明らかに異なるなんとも妖艶な発色はオークリーファンならずとも釘付けになってしまいそうな仕上がりになっています!!






レンズに合わせてロゴもピンクゴールドになっているのは超高得点!!!






搭載モデルは絶えない人気を誇るド定番「HOLBROOK」


レンズを際立たせてくれるようにフレームカラーはマットブラックですので、メリハリが凄い!!






ピンクゴールドレンズの登場でメガネ業界の新しい部分が少しだけ見えた気がします^^





是非実物も見て頂きたい♪




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。



OAKLEY
HOLBROOK
MATT BLACK/PRIZM ROSE GOLD
¥23320(税込)