2020年8月25日火曜日

999.9 M-107








そうだ、先週のゴルフの成績を載せよっとw






納得した時しか載せないシステムwww



徐々に調子も上がってきている感♪



毎日YouTubeでゴルフ動画見ている甲斐があったw





なかなか100が切れなかった頃は、人生で1回くらい100切れたらいいなーって思ってましたが、人間変わってしまうもので、今は100叩くと悲しいw



しかし、70台の壁は高い。。。。



人生で1回くらいは70台出したいなーwwww













さてさて、毎回ゴルフの事ばかり書いて飽きられないか心配しつつ本題へ参ります♪






999.9の人気モデルを再入荷させましたよ!!





M-107     53□18
¥45100(税込)





特徴的なのは、眉の所にチタンのバーを埋め込んだ構造♪


これにより、異素材の雰囲気が生み出す大人っぽさ、ラグジュアリー感を感じると共に、強度や掛け心地の向上もなし得ている為、我々プロが見ても非常に高い評価を与えられる逸品!!






8201 チャコール × ゴールド



6571 アンバーデミ × ゴールド



両者共にメタルパーツはゴールドを使った旬な配色ですが、雰囲気はまるで別物!!!



どちらがお好きですか????



私はどちらも良すぎて決めれません。笑







画像見ながらじっくり吟味してくださいwwwww






[サイズ] 53□18 140
[レンズ天地幅]35.0mm
[素材]フロント:純チタン チタン合金 プラスチック  テンプル:プラスチック





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。