2020年8月9日日曜日

Mr.Gentleman 『wink』新色登場!







近未来の車ですか!?


ベンツをも上回る超ワイドモニターが堂々と鎮座するコチラの車、ハンドル見れば分かりますが外車ではなくHONDAの車!!





インテリアに反して、可愛らしさ溢れるエクステリアもまた特徴的なHONDAの新型車


HONDA  e(ホンダ イー)


所謂電気自動車で、斬新なスタイリングからコンセプトカーかと思いきや、この装備で市販されると言うから驚き!!



今月末に価格や発売時期などの詳細が発表されるらしい!




これはめっちゃ興味深い!!!





FIATに乗って小さな車の利便性を知ってしまった私には嫌でも気になっちゃう車だ!





電気自動車が増えていくこれからの時代、どのタイミングで電気自動車デビューすべきかしっかり見極めないといけませんね!










さてさて、進化著しい車業界に対し、今のところは大きな動きの無いメガネ業界に於いてはそこまで過敏に新しい物を取り入れる必要性は少ないとも思いますが、人間誰でも「新」という文言が付けば気になっちゃうものですよねwwww




と言う訳で今日は「新」のご紹介です!







Mr.Gentleman    wink
cool.K   Dark Brown Swirl to Brown






私自身もかれこれ4年近く使っていますが、今も尚使用頻度高めのお気に入りモデル「wink」


メガネ屋のスタッフってすぐメガネ買い替えて、古いモノは使わなくなる生き物なんですが、それでも4年使い続けてるのはかなり気に入ってる証拠です!!!



程よいボリューム感と、丸メガネなんですが丸過ぎないオーソドックス感もまた使いやすさを後押ししてくれてます!!!






気になるNewカラーはDark Brown Swirl to Brown

英語で言われると途端に訳わかんなくなる方々の為に日本語で簡潔に説明すると、


「透明感のあるべっ甲柄」と言えば分かりやすいですねw






winkには元々べっ甲柄のラインナップは有りました⇈⇈⇈




それに対し今回は、既存のべっ甲柄よりも透かしが多く、より一層肌馴染みの良いカラーとしてリリースされました!






テンプルもシースルーなので、中芯がスッケスケ♪


内部までしっかり作り込んでいるから堂々と透けさせる事が出来るのです!!!






同系色で分かりづらいですが、上半分と下半分でツートンになっているんですよ!



上半分は先程から書いている通り、透明感のあるべっ甲柄、下半分は同じくブラウンですが、無地で同様の透明感を持たせております!!!






スタッフもお墨付きの使い勝手良すぎモデルのwink



新色は特にその使い勝手の良さがパワーアップしております!!!!




ぜひお試しください♪





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。