2019年3月9日土曜日

999.9 feelsun 新作情報④





運転中のスマホ使用が認められるかも!?




ってニュースでやってましたね!




自動運転の技術と法整備が整えば運転中のスマホ使用も問題なくなるって話ですよ♪





もちろん現在は禁止ですからねー






こんな感じで他ごとやりながら運転出来ちゃう日もそう遠い未来じゃなさそう♪







まぁ、仮に法的にオッケーになっても自動運転の自の字も無いローテク車、FIATに乗っているようじゃ、なんの恩恵もありませんがね。笑






ワハハハハハハww












さて、上記の話のように時代が驚異的なスピードで変わっていっている中、999.9も革新的な一手を打ってきました!!





 


それがコレ!!



999.9feelsunの中でもスポーティなデザインのSPシリーズ!






何が革新的かってのはこの画像では分かりませんw



次で分かります!!!












じゃん!!!!



見て頂きたいのは、デザインもそうなんですが、、





価格!!!!!







な、な、な、、な、、なんと










¥21600(税込)!!!!!








他メーカーと比べたら、これよりもっと安いサングラスなんていくらでもありますが、999.9がこの値段と言うのは実にビックリ仰天!!!!






今までの999.9サングラスで3万円を下回るものってなかったのに、下回ったと思ったら一気にこの価格まで!!!!





しかし、気になるのはクオリティ。。。





値段を下げたらその分チープな造りになってんじゃなーの??


と思うのが普通






だが答えは明確!!!!






今まで通りの999.9クオリティ健在!!!!




確かにコストを極限まで抑えた分だけパーツの簡素化等は行われていますが、掛けた瞬間から感じる素晴らしいフィーリング、抜群のフィット感は間違いなく維持されています!!







999.9のアイコンでもある逆Rヒンジこそ採用されておりませんが、ご覧の様な可動式のヒンジが取り入れられているんです!!!




ノーズパッドは高さの異なる2つのパターンから選択可能!

どちらも痛みの出にくいラバー製で長時間使用でも安心!!!!






左テンプルには、999.9のロゴがあしらわれ、高いブランド力をアピール!!




右テンプルはプレーンなデザインで左右非対称になっているのがイイ!!







デザインはボストンが1型とスクエア2型の計3型リリース!



今回ご紹介しているのは、ボストン型のF-16SP






カラーは5色展開!

全色入荷しております!




col.78 ダークオリーブ/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク



col.91 ブラックマット/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク




col.509 ブラウンスモークデミ/レンズカラー:イエローブラウン




col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク




col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク








[サイズ] 53□19 135
[素材] フロント:プラスチック テンプル:プラスチック モダン:エラストマー
[レンズ仕様] ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)