2019年3月8日金曜日

Mr.Gentlemanフェア開催決定!!






まずは御礼



クロムハーツフェア、今年も無事終了しました!!!


皆様のお陰で大盛況!!!!!!



ありがとうございました!!!



フェアは終わりましたが、店頭用にたっぷり仕入れておきましたので今は在庫も充実中!!


新作も一部並んでおりますので、ご興味ある方は是非ともご覧ください!!!!











で、今度は告知!!!



クロムハーツフェア終わった直後ではありますが、またまた激熱なフェアをご用意!!









Mr.Gentlemanフェア!!!!!!




日時は

3月23日(土)~3月31日(日)






今やメガネのジンノにとって、無くてはならない存在へと成長した同ブランド。


導入当初は知名度もゼロで、問い合わせなんてほぼ有りませんでしたが、真面目なモノづくり、そしてエンドユーザーの心を掴む有りそうで無かったデザインを作り続けて来た結果、今では他のビッグブランドにも負けない販売数を記録するほどに超成長!!!


また、ハード面だけでなく、ソフト面でもエンドユーザーの心を掴んでいるのも確か!
デザイナー自らSNSでエンドユーザーの投稿にこまめにお礼のコメントをしたり、リポストして拡散するなどして、エンドユーザーに近い位置をキープしている!
だから商品に対するファンだけじゃなく、人に対して付いているファンも多い!









そんなMr.Gentlemanは今のところメーカー自体のキャパ的に販売店の数を大幅拡大する事は難しいですが、最近では有名セレクトショップや百貨店からも取り扱いしたいとのオファーが絶えないほど世間からの注目も熱い様子!!!








メガネのジンノに於いては、昨年2018年度のMr.Gentleman販売数全国3位に輝くなど、まさに乗りに乗ってる状態!!





兎にも角にも目の離せないブランドである事は断言できます!!!!






語りだしたら止まらないし、書くこと挙げればキリがないので、フェアの内容についてまとめます!!!笑






フェアの見どころは3つ!!!








①圧倒的な品揃え!!

昨年も同様なフェアを開催しまして、その時は約150本の展示でしたが、今回は更にパワーアップして200本超えの豪華ラインナップ!!!!


お陰様でMr.Gentlemanファン増加に伴って通常時の店頭在庫数も年々増加させていますが、200本超えはこの時限り!!!


Mr.Gentlemanのコレクションをほぼ総動員する形になりますので、必ずや納得の1本と出会えることでしょう!!!!!



また、既存モデルに限らず2019SSの最新モデルをいち早くご覧いただけるようにする予定です!


ちなみに、最新モデルと言うのは、我々バイヤーが4月9日から東京で開催される展示会で通常お披露目されるものですので、3月のこのフェアでエンドユーザーの方が目にすると言うのは超貴重な事!!



ただ、現在新作のサンプルを急ピッチで制作しているらしいのですが、万が一フェアに間に合わなかったらゴメンナサイとの事です。。。。。泣







②デザイナー、高根氏来店!!

昨年、一昨年と高根氏に来店頂きまして、それが非常に好評だったため今年もお呼びしております!

遠路はるばる広島の地よりお越しくださいます!



昨年は愛車のマスタング飛ばしていらっしゃいましたが、今年はどうなる!?笑





来店日は、フェア初日3月23日(土)

10:00~18:00頃まで


デザイナーから直接フレームの特徴だったり、それぞれのモデルに対する想い、はたまた作成秘話など貴重な話が聞ける数少ないチャンスです!!


また、ご存知の方も多いですが、高根氏自身、広島で「SENSE」と言うアイウェアのセレクトショップを経営され、自らも店頭に立っているので、接客スキルも抜群!!

あなたに最も似合うアイテムもチョイスしてくれますので是非この機会をお見逃しなく!!



この機会に、こんなフレーム欲しい!!!!なんて要望も言ってみてはいかがでしょうか!?

もしかしたら、あなたの意見が採用されるかもしれませんよ!!!





③素敵なノベルティ!!

期間中、Mr.Gentlemanのコレクションをご購入して頂いた方に、もれなく素敵なノベルティをご用意しております!!

素敵とは言うものの、まだノベルティの正体は極秘なようで私も知りません。笑



しかし、毎年皆様に喜んで頂けるものばかりですし、「今年もかなり良いもの用意しました!」ってメーカー自らハードル上げてきたので期待大!!!笑



まず大丈夫だろって数のノベルティを用意しましたので品切れになる事は有りませんのでご安心を♪




















あーーー楽しみ♪