2019年3月20日水曜日

Mr.Gentlemanフェア直前! ニルヴァーナに愛をこめて





世界で3000万枚以上を売り上げたロックバンド、ニルヴァーナのデビューアルバム「Nevermind」



この赤ちゃんのジャケット写真はあまりにも有名ですよね!!



ぶっちゃけ、ニルヴァーナとかよく分かってない私でも知ってるのでそれはそれは有名ww







ニルヴァーナのボーカルと言えば



カート・コバーン






白いサングラスが何とも特徴的♪





この前、この画像がプリントされてたTシャツがベルシュカに売ってたなーw




まあそんな事はどうでもよくて、この個性的なサングラスをちょっと目に焼き付けてくださいw












































 


あれれれ???




カート・コバーンのやつに激似!?







それもそのはず!




このサングラスはMr.Gentlemanのコレクションで



モデル名:PAUL









そうです、ロック好きなデザイナー高根氏がニルヴァーナにインスピレーション受けまくりで作ったモデルなのです!!!







Mr.Gentlemanフェアでは、このように普段は店頭に並んでいないロック色強めのコレクションも見ることが出来ますので、是非この機会にブランドの世界観も味わって見てください♪







カート・コバーン参上!笑