2019年3月26日火曜日

小さな巨人




FIATの話は実によく盛り上がるw





今まで国産車乗ってた時はお客様と車の話なんてそこまでしてなかったのに、FIATに乗ってからは車トークがスゴイww





先日も常連様とFIATトークが盛り上がり、FIATも良いけどABARTH欲しいんですよねー。なんて言ってたらABARTH595のカタログ持って来てくれました♪







欲しい欲しいと思っていましたが、見ちゃうとダメですね。笑




欲しい気持ち爆発寸前ww




スペックがまたデカデカと書いてあるんだ。。。





0-100km  6.7秒




なかなかやるやん!!!




ちなみに比べる相手が無謀すぎるかもしれませんがポルシェ、カイエンが0-100km  6.2秒なのでそれに迫る勢い!!!



さすがに911ターボになると0-100kmも3秒とかなので比べ物になりませんが、カイエンに迫るだけでも相当スゴイ!!





しかしながら新車だと込み込み500万は超えてくるか。。。





色んな意味で小さな巨人だなー!




もう少し悩みますww











さて、メガネもトータルコーディネートからすれば、占める面積が小さいにも関わらず、しっかり個性を出すことが出来るアイテムと言う点では小さな巨人と言って良いでしょう♪






絶賛開催中のMr.Gentlemanフェア。その中には小さいながらに強力なパワーを持つモデルもいくつか含まれています!




そのうちのひとつがコレ!


小さなメガネの中の更に小さなパーツ、ブリッジが驚異的な存在感をつモデル
モデル名:AL





レンズシェイプはゆったり目なクラウンパント


しかしながら目を惹くブリッジパーツ!!!


このパーツ一つあるだけで驚くほど大きな存在感が生まれますので、いつもとひと味違うメガネだったり、人と違ったメガネをお探しの方にイチオシ!!!





ブリッジの事ばかり言っちゃってますが、カラバリもなかなか見もの!



Matte Dark Tortoise & Purple


画像ではちょっと分かりにくいですが、つや消しのべっ甲柄の中にが所々散りばめられた乙な配色♪






 Black


定番中の定番カラーですが、デザインにアクセントが十分なので存在感はバッチリ!







Tortoise


コチラもメガネとしては定番のべっ甲柄。

メタルパーツのゴールドと相性が素晴らしく良き!!!











どれもフェア期間中だけの展示です!!是非この機会に試してみてください♪



ちなみに紫交じりの乙なカラーMatte Dark Tortoise & Purpleは、メーカーホームページから消えてしまっていたので今後は入手困難になる事間違いなしです。。。