2019年4月22日月曜日

999.9 S-160T 待望の再入荷!




昨日なんの気なしにYouTube見てたらBMW8シリーズの動画が出て来まして、、、











一目惚れ。。。笑



 

 


うひょーーーーーーーーーー




カッコよすぎる。。。。。



顔つき、ケツの感じ、トータルのシルエット。文句の付けようがない。。



ちょっと前まで実用性重視で4ドアしか眼中になかったのですが、FIATで2ドア乗ってからと言うもの2ドアでも全然良いじゃん!!みたいな心境にあっさり変化しちゃいましてww


むしろ2ドアの方がカッコよく見える今日この頃ww





それにしても、この美し過ぎるクーペライン。。。



反則級だなー




もちろんエンジンもバケモノクラスで排気音なんかも最高だしさ。。。




動画では、アストンマーティン辺りと比較しても十分勝負できるとか言ってたし。。。




欲しいけど、言うまでも無く高いんだろうなーと思って今日調べたら





¥17,140,000~




そうだ。諦めよう。笑





誰か買った方いらっしゃいましたが見せてくださいw

私のクーペ欲を満たしてください。笑
















さてなかなか買えない車の話の後は、その気になればいつでも買えちゃうメガネの話!




金額的にはいつでも買えるとしても在庫が無くて買うことができない。。なんてことも多いのが人気モデルの証!


今日ご紹介するモデルも、まさにそんな人気モデルのひとつ!!





999.9

S-160T



2018秋に発表されたばかりのモデルですが、発売直後から雑誌など多数のメディアで宣伝された事もあり入荷と共に完売し、店頭から長らく姿を消しておりましたが、この度待望の再入荷!!




これはLEONの一コマ♪

カッコイイでしょ!!!!





トレンド感たっぷりのデザイン性の高さに加えて、かなり特徴的なブローラインの仕上げも話題になりました!


999.9史上初となるインクジェットを用いた技法で、小さなダイアモンドの様な柄が立体的に配置され、光が当たるとまるでジュエリーのようにキラッと光る特殊でラグジュアリーな仕様!!




ゴールドのフレームにはブラックのブロー

シルバーにはブルーのブロー



それぞれの良さがあり甲乙つけがたい。。。


実際の人気も見事に半々と言った感じで両者譲らぬ人気っぷり!!




機能面に於いても、これまた999.9が新たに開発したレイヤードブリッジと呼ばれる立体的な機構が採用されていて、掛け心地・強度共に最強クラスと言って間違いありません!!!!




ブリッジに大きな可動域がある為、逆Rヒンジは搭載されておらず、シームレスな横顔もまた新鮮!!








何かと新しいもの尽くめなS-160T!!!



有るうちにぜひゲットしちゃってください!!



[サイズ] 48□21 147
[レンズ天地幅]42.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥46440(税込)