2019年4月16日火曜日

999.9 『NP-60』『NP-61』『NP-601』有りまーーす!!!





上海で発表されたレクサスのNEWモデル


LM300h



レクサスブランドとしては初のミニバン。

パッと見アルファードww





しかし、驚きなのはシート数!




このサイズでありながら2列シートの4人乗り。笑





ファミリーカーとしてはちっとも使えないですが、VIPを乗せるには最適でしょうね!




ちょっと前まで、VIPを乗せる車と言えばレクサスだったらLSが定石でしたが、時代は変わって今や後部座席も広々なアルファードでの送迎も多く見られるのでこの戦略はなかなか良さそう!




とは言うものの、私のような庶民には一切関係ない車になりそうだけど。。。。笑










そもそも日本での発売は未定との事なので今後の動きに注目しましょう♪
















さてさて、車と同様に求められるデザインも日々変化するメガネですが、その中に有って発売から長い月日が経ちながらも未だに人気が衰えない伝説のモデルがあるのを皆様ご存知でしょうか???






タイトルに書いちゃったのでバレバレでしょうけど、







999.9


 

NP-60

 

NP-61



これ等のモデルは2008年にリリースされていますので、もう11年経ちますが、未だに多くの問い合わせを頂く伝説のモデル





999.9史上最も人気のモデルと言って良いでしょう!!


メガネのジンノでも過去に何度か再入荷をお知らせして来ましたが、いずれも即完売。。。





しかも、大抵の場合NP-60もしくはNP-61のどちらかのみの再入荷でしたが、今回はまさかの両者同時に入って来る超絶レアケース!!!




まさに平成最後に神様が与えてくれたチャンス!





中古でも新品を超えるようなプレミア価格で取引される超超超レア物ですが、メガネのジンノは正規取扱店なのでもちろん定価販売!!




このチャンス逃して良いんですか????









しかも今ならNP-61の後継機として発表され、発売直後から爆発的ヒットを飛ばしたモデル






NP-601




コチラも同時入荷!!!





平成のうちにこの3本が同時に見えるなんて夢にも思っていなかったので感激です!!!









上NP-60
中NP-61
下NP-601



カラーは全てブラック!!!!




各モデル2本ずつのご用意です!!




完全早い者勝ちです!!!




よろしくお願いいたします。