2019年4月8日月曜日

進化したic!berlin


明日から東京で開催される展示会に行って参ります!!



そこで新作をしっかりチェックしてくるわけなんですが、私が行く日だけ東京超寒そう。。。。泣




最高気温9度。。



しかも雨。。。。泣




勘弁してくれーww



真冬じゃねーかよ。。。



寒くなるの分かってるから、ハマり中のスープDELI持って行こっと!笑


持って行ってもお湯無いか。。。笑









さーて、これと言って書く事ないから早速本題へ!




ic!berlinの新作!!


紹介するの忘れてました。。。。

てへぺろ






0.5㎜のステンレスをネジ・溶接を用いずに仕上げるミニマムなスタイル


これがまた丈夫なんだ!!





そのスタイルは変えておりませんが、今作は日本人にとって嬉しいマイナーチェンジが施されていますのでその辺りにも注目してご覧ください!




モデル名:the lone wolf


lone
意味:孤独な

wolf
意味:オオカミ、(オオカミのように)強欲な人、女を誘惑する男、女たらし


ちゃんと調べましたw



捉え方次第では、




孤独な女たらし。笑





そんなことはどうでもいいんです!!w





デザインはサーモントっぽいシュッとした感じで、ビジネスシーンでの活躍はお約束済み!!









で、注目のマイナーチェンジと言うのが2点!!




1点目はクリングス!!


従来のクリングスは結構短めで、見た目はスッキリ感が有りましたが調整の幅は少なめだったのですが、このタイプに変わったことで大幅に調整能力がUP!!!


また、パッドもより一層ソフトな材質に変わったので鼻の跡も付きにくい!!!!







2点目はテンプルカバー!


これまた従来のモノよりボリューム感が増したことで、重心が後ろに行き、下がりにくいフィッティングが容易になりました!




この2点のマイナーチェンジは結構大きい!!




欧米人とは明らかに骨格の違う我々日本人にはこのような調整パーツは本当に有難い!!!



ぜひ、更に掛けやすくなったic!berlinをお試しください!!







入荷カラーは2色!





graphite 





bronze







最後にアーティスト気取りな写真を載せて終わりますw




ic!berlin
the lone wolf
51□19
¥52920(税込)