2019年4月2日火曜日

平成の名作!? 999.9 M-104 再入荷






新しい年号は

令和


であります!!!!




と言う訳でめでたく決まった新年号。ニュースでは全国の令和と言う名前の人、場所、会社など探し回っていてお祭りモードw





ゴールデンボンバーは、新年号発表1時間後には新曲「令和」を出す始末w


しかし、この行動力とビジネスセンスには脱帽ですよね!


来る、5月1日はカラオケやら飲み屋でこの歌を歌う人続出でしょうね!



私も一応歌えるようにしておこうかな。笑






そんな新年号ですが、ひとつだけ心配な点があると昨日のブログの最後に書きました。





それはアルファベット表記問題!!

昭和はS
平成はH

令和はR




R1年 R2年 R3年……と続くわけですが18年後




       R18








18禁みたいになっちゃいますけど大丈夫でしょうか?笑




有識者の懇談会ではこんな下衆な心配する人は居なかったと思いますが、庶民代表の私は、18年後がとても気になります。。笑




そのころどんな日本になっているか色んな意味で楽しみですwww












さて、来月から新しい年号を迎えるわけですが、今日は平成の名作として後世に名を残しそうなモデルの再入荷をお知らせ!!!











999.9  M-104



まだ発表されてから間もないモデルですが、リリース直後から圧倒的な人気を誇り即完売!!


令和の時代でも名作として語り継がれるだろうモデルのひとつだと思います!!








丸と四角の中間の様な絶妙なフォルムは、顔の中で悪目立ちせず、多くの方に多くのシーンでご使用いただけるオールマイティなデザイン!



デザインのアクセントとしてフロント上部にチタンプレートが埋め込まれ、そいつが正面から見た時に0.5㎜だけ顔を出すことで、プレーンなセルフレームとの差別化もバッチリ!!





また、ご存知逆Rヒンジや、可動式のノーズパッドも搭載されていますので999.9の武器でもある優れた掛け心地の実現されていますし、フロントに埋め込まれたチタンプレートのお陰で一層変形に強い剛性の高さも文句なし!!





前回入荷時と同じ流れだとすれば残り1ヵ月、平成のうちに完売かなー♪









再入荷カラーは4色



9001 ブラック × ゴールド


6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド


2801 デミ × ゴールド



7303 オリーブ × アンティークゴールド








¥46440 (税込)




新しい年号を新しいメガネで!!!!


心機一転がんばろう♪