2019年4月19日金曜日

インスタバエなやーーつ♪







先日の東京展示会にて、999.9に貰ったインスタ映えなやつ♪



cotton candy



綿菓子ですね!


カッコイイ言い方だから今度から綿菓子の事はコットンキャンディって言うようにしますwwwww



見るからに体に悪そうな色してますが、こういうやつに限って美味いんですよね!笑






せっかくなので、このカラフルコットンキャンディを999.9お買い上げの方に先着で差し上げちゃいます!




先着2名です!



ブログ見たって言ってくれたら出します!言ってくれないと出しません。笑





賞味期限は6月まで大丈夫ですのでまだまだ余裕!!


是非ゲットしちゃってください♪









さて、今日はインスタ映え繋がりのメガネをひとつご紹介!!



999.9ではないですけどねwww




フレーム:Mr.Gentleman   WHEEL



クリアフレーム×カラーレンズの組み合わせはやっぱり美しくインスタ映え!!



クリアフレームに対してレンズの色味は何色でも合いますから、ご自身の雰囲気・好みに合わせてチョイスすればオッケー!!




今回はオーソドックスなグレーのレンズを入れましたが、それでも十分すぎるくらい存在感ある仕上がり!!




無色のレンズで使ってもCOOLなクリアフレームですが、カラーレンズを入れるとメリハリが出て実にカッコイイ!!!!



人気急上昇中の調光レンズを入れて、無色レンズとカラーレンズの両者イイトコ取りしちゃってもいいかも♪♪


年中使えるカラーですが、これからのシーズンは特に出番が多そうです!!





サングラスを検討されている方は是非とも参考にしてみてください!!!!





今日はこの辺で!!