2019年4月5日金曜日

999.9 M-101 もう何度目??再入荷!!



お客様のアバルト595と記念撮影♪


以前からアバルト興味ありますって言い続けてたら、

運転してみる??

ということで、試乗までさせて頂きました!!!


ありがとうございます!!!!








グレーのツートンがとっても可愛らしいですが、そこはやはりアバルト。走り出したらモンスター。笑









乗ってみた率直な感想、、、、









欲しい!笑











普通のFIATとは明らかに違う加速感。。

Gを感じます!


カタログで見てるのと乗ってみるのとでは訳が違いますわ。。。



ツインエアのコトコト言うエンジン音も好きですが、アバルトの品の良い重低音マフラーは更に良い。。。






ステアリングの重さだけがちょっと気になるところですが、慣れれば全く問題なさそう!








車検受けたばっかりなのに、もう心揺らいでます。笑




やっぱり走りが楽しい車は乗ったら最後ですねw


購買意欲の上昇が止まりませーーんwwwwww









良いメガネも一緒!!




画像で見ているのと実物を掛けてみるのとでは感じる良さのレベルが全然違います!!





今日ご紹介するメガネもまさにそんな感じ!






999.9  M-101





前回のブログで平成の名作なんてタイトルでご紹介したM-104






そのモデルの先駆けとなったのがこのM-101



だからM-101も名作として語り継がれることは確定!!






フロント上部にメタルプレートを埋め込んだスタイルはココから始まりました!



デザイン性の高さ、強度UPにかなり貢献しています!




画像の段階でもカッコよさ、高級感は結構伝わりやすいモデルですが、掛け心地の良さは、やはり掛けてみない事には本当の魅力にたどり着けません!!!!






このモデル、ブログでご紹介するのは何度目なんだ?


と言うくらいに入荷してはすぐ売れて、また入荷して今度は欠品して何カ月も待つ。。


みたいなことを繰り返しています!



ちなみに前回は1月30日のブログでご紹介していましたが、2月中には完売してましたね。。。






やはり、実際に掛けてみると、このモデルの魅力がすぐに伝わっていくからこその人気だと思います!




是非ともカラバリが揃っているうちに、掛ける事で感じる魅力を味わってみてください!!







今なら全色有ります!!!




9001 ブラック × イエローゴールド



6952 ダークスモークササ × シルバー



0203 キハク × マルーンデミ × アンティークゴールド




6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド



2801 デミ × ブラック × ゴールド






[サイズ] 49□21 140
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン

¥46440(税込)