2019年4月26日金曜日

オシャレ過ぎるメガネ拭き 新作&限定品!!





新名神の鈴鹿PAにて♪




久々のゴルフが鈴鹿でしたので、せっかくだからと新名神にちょろっとだけ乗りました♪




鈴鹿PAは写真の通りサーキット感満載!!!

他にもレーシングスーツやらなんやらたくさん飾ってありましたよ♪



まだまだ新しくてキレイなPAでしたが、施設サイズが小さいなーってイメージ。。


御在所SAがゴルフに行くときの標準サイズだと勝手に設定しちゃってたから鈴鹿PAはちょっと物足りないw




そもそも御在所はサービスエリアで鈴鹿はパーキングエリアなんだから比べる方が間違いかw




鈴鹿PAさん、小さいとか言ってゴメンナサイ。笑


また寄らせてもらいますw








さてさて、今日は小物のご紹介!!


以前に数回ご紹介した

オシャレ過ぎるメガネ拭き「メトロポリタンクロスボトル」


覚えているでしょうか??



忘れちゃった人の為に以前の記事も貼っときます!

⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛コチラ☆☆






メガネ拭きはあくまで脇役。。

メガネ買ったらサービスで付いて来るもの。


みたいな存在じゃなくて、それ自体が主役!!!!

主役なんだけらオシャレに使わないと!!!!



と言った非常にポジティブな想いから誕生したアイテム!!!





それに、使えるのはメガネだけじゃない!!

時計
タブレット

ガラス

ゴルフクラブ
etc.....



本当に色々な物のメンテナンスに大活躍!!



だから、メガネ拭きと言うくくりじゃなくて、オールマイティファブリックと呼ぶ!


赤ちゃんの肌に使用しても大丈夫なぐらい優しい素材で出来ているので肌触りも最高!!!






ココはメガネ屋のブログだから、分かりやすくメガネ拭きって書いちゃってますが、実際私もメガネ以外で多用してますのでオールマイティファブリックの便利さは実証済!






そして何より、デザイン性の高さがヤバい!!!!



中には額に入れてインテリアとして飾る人もいるくらい!!



前回入荷時も非常に評判が良く、あっという間に品薄になってしまっていましたが、この度、新作そして限定品が出たとの事なので先日東京で仕入れてきた数々が、本日入荷しました!!






早速、入荷したデザインを見ましょう!!




1発目から限定品出します!!!!!







平成→令和
28×28
¥2700(税込)


ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


旬すぎる!!!!


そしてCOOLすぎる!!!!!!!wwwwww



商品化までのスピード感ヤバすぎwwwww



しかも、この限定品に限り、いつものサイズ(45×45  or 55×55)より小さい28×28ですのでケースの中に入れるにも最適!




展示会で見た時に一目惚れしたアイテムです!



在庫数は3枚!!


よろしくお願いします!














ココからは新作をどんどん載せていきます!!


裏表でデザインを楽しめるアイテムなので、表面と裏面の2枚ずつ画像載せていきます!

どっちが表とかは決まってないですけどw




「INDIAN」
45×45
¥4860(税込)






  「LION&OWL」
45×45
¥4860(税込)





「TIGER」
45×45
¥4644(税込)





「JHONE MANJIRO」
45×45
¥3780(税込




「sunglassman」
45×45
¥3780(税込)




「OKBABY」
45×45
¥3888(税込)




「HYOSAI」
45×45
¥3888(税込)




「角が好き」
55×55
¥6480(税込)

これだけは気分で再入荷させたりましたwwwww



平成→令和と同様に初回入荷時に一目惚れした思い出の1枚ですからね!笑





自分で使っても良し、プレゼントにしても良しなメトロポリタンクロスボトル!


どうぞよろしくお願いいたします!