2019年4月21日日曜日

名作「guuchan」





ずっと気に掛けてたイオン東浦の増床リニューアルオープン


4月19日にしてたんだwww




イオンマニアの私が知らないなんて完全に落ち度。。。




したがってこの土日はさぞかし混雑したんでしょうねーー


私は混んでるイオンがとても嫌いなので平日の仕事終わりにしれっと行ってこようかな♪





行っても多分ZARAだけ見て終わるけど。笑


あ、UNIQLOも忘れずにwww



結局増床しても見るところ一緒ってオチwww











それはそうと、昨日のブログでご紹介したMy調光レンズのコレ


早速本日ご来店のお客様に

ブログ見ましたけど、エロさがヤバいですね!!!

ってことでエロさに共感してもらい、同じフレーム・同じレンズでオソロにて作成して頂きました!w


ファッションの話も意気投合しちゃって大盛り上がりでした!!



ありがとうございました!!







完成品の参考にして頂いたこと、大変光栄です!



基本的に昨日ご紹介した3本の調光をはじめ、その他のカラーレンズ入りのメガネ等もお店に置いてありますので実際に見て参考になさってくださいね♪











さて、今日ご紹介するメガネはエロさとは逆要素の真面目さが売りの1本!!





シュッとスタイリッシュなフォルムでビジネスシーンを筆頭に大好評のモデル


ic!berlin  

guuchan




ic!berlinの中でも名品と呼んでもいい程のヒット商品でして、何度か生産は止まってますが、方々からのリクエストもあって再生産された息の長いアイテム!



しかも、今回は新色まで追加されたと言うので喜び倍増!!




今日はその新色2本のご紹介がメインテーマ!!




marine blue/pearl

マリンブルー/パール



bordeaux/pearl

ボルドー/パール



コレでボルドーって読みにくいなー。笑

なんで最後にx付くんや。

紛らわしい。不親切。笑

そんなことはどうでもいっかwwwwwwww






両者ともに、テンプルはパールでバイカラー仕様



マリンブルーとかボルドーって聞くと、一見派手そうで仕事にはちょっと。。。。と思ってしまうかもしれませんが、そこはic!berlinらしいと言いますか、全然派手さは無い落ち着いたトーンの色味なのでビジネスシーンでも全く問題ありません!



むしろ、さりげないカラーの遊び心が大人のオシャレ感をアシストしてくれそうな品の良いカラーだと思います!!




今までにic!berlinをお持ちの方でも初めての方でも楽しんで掛けて頂けそうな1本ですのでまずは試着からトライしてみましょう♪









ic!berlin     guuchan
56□16
¥52920(税込)







それではまた明日!