2019年5月14日火曜日

999.9 2019新作 「M-28」






串カツ田中


以前にガイアの夜明けだったか?カンブリア宮殿だったか?忘れちゃいましたが、それ見て一度は行ってみたいなーと思い続けながらも、愛知には名古屋とか一宮とか遠くにしか無いのでなかなか行けてません。。。




ですが、昨日ホットな情報を聞きました!!!




東海市に串カツ田中が出店するかもしれないらしい!!!





まだ確定してるのか良く分からない情報でしたが本当だとしたら岐阜タンメンに次ぐ激熱出店!!







場所は太田川駅近辺らしいですよー♪




果たして、噂話は本当なのだろうか?


真相知ってる方居ましたら教えてくださいw












さてさて、メガネもホットな情報ですよ!!




4月に東京で開催された展示会にて発注して参りました2019SSの新作第一便が届きました!!





多くのメーカーの新作を発注していますが毎年納品1番乗りは、


999.9


第一便で2型届いていますので1型ずつご紹介!







今日は正統派サーモントスタイルのモデルを!



M-28     54□16
¥42120(税込)


999.9らしい真面目なデザインが今回も生きてるなって感じです♪


2012年に発表され、今も尚人気が続く名品「M-15」を彷彿とさせるような使い勝手抜群のシンプルサーモントスタイルは、間違いないヒットを予感させてくれます!!




テンプルはキリっとした印象のメタル仕様!


鏡面仕上げで高級感もバッチリ!!







逆Rヒンジや、圧力を分散させる立体的なノーズパッドなど、999.9独自の掛け心地向上パーツもしっかり付いております!!



毎度の事ながら、999.9の安定感、安心感には感心させられますよ!!



これだけ会社規模が大きくなっていても徹底されている品質管理は業界トップクラスと言って間違いありません!!!!!



是非、目で見て、手で触れて「モノの良さ」感じてください!!











今回は3色の入荷デス!



9002 ブラック × シルバー



6571 アンバーデミ × ゴールド



5202 ブルーグレー × シルバー





[サイズ] 54□16 140
[レンズ天地幅]35.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック
¥42120(税込)