2019年5月10日金曜日

悲報。。。。









最近何かと目にする機会の多い

Mazdaの次世代コンセプトカー?

ビジョンクーペ



市販されるかどうかは決まってないのかな?




しかしながら、、、、





くそカッコいい!!!!!




この手のクーペはぶっちぎりで外車のがカッコいいと思ってましたが、このビジョンクーペなら全然納得して乗れるなー!!




と、上から目線で語っておりますが、発売されたってどうせ買えない価格なんだろ。。。




いつ発売されても良いように貯金始めるかなwww









さて、期待して待つビジョンクーペのお話の後は一転、悲報をお伝えしなければなりません。。。







当ブログ読者の方なら1度は目にしたことがあるだろう大人気の


Mr.Gentlemanのレザーコレクション




メタルフレームのリムを、本物のレザーではなくレザー調の特殊な塗料で染色することで、他にはないような独特の風合いや、Mr.Gentlemanらしいロックな雰囲気が出ていて驚異的な人気を博したシリーズ。



あくまで塗料なので、水に濡れても平気ですし、これと言ったメンテナンスの必要が無いのも大変ありがたい逸品





昨今のメタルフレーム人気に伴い、ますますこのレザーコレクションも勢いが出てきそうなタイミングでしたが、、、、











まさかまさかの生産中止決定。。。。。。。





理由は、先述しました特殊塗料の生産中止によるものらしい。。。。





数日前に、お客様から


「デザイナーのインスタ見ましたけど、レザーのやつって生産中止なんですか?」


と聞かれ、慌てて確認すると、やはり生産中止は確定したそうです。。。





悲し過ぎる。。。。。。。。。。。。。。

















しかし!!!!!!!!



悲しんでいても何も変わりませんので、今できる事をしなければなりません!!





今できる事、、、それは、




メーカーの在庫を可能な限り仕入れ、店頭在庫を豊富にして延命する事!!






と言う訳で、メーカーにすぐさま問い合わせ、可能な限りゲットしました!


ゲットはしましたが、そもそもメーカーの在庫も枯渇寸前でしたのでラスト1本のモノもいくつか出て来てますのでご了承ください..





今日現在の店頭在庫状況をお知らせしておきます





EDWARD

SIlver / Black Leather(ラスト1本)

Gold / Black Leather



EDWARD

Matte Silver / Brown Leather(ラスト1本)




SEAN

SIlver / Black Leather
 
Gold / Black Leather




GEORGE

Gold / Black Leather



BRAD

Gold / Black Leather



BRAD

Matte Silver / Brown Leather



MATT

Gold / Black Leather
(画像はサングラス仕様ですが無色のレンズもあります)




MATT

Matte Silver / Brown Leather



REDFORD

SIlver / Black Leather(ラスト1本)
 
Gold / Black Leather(ラスト1本)





ラスト1本と書いたモノは、当然メーカーにも在庫有りませんので売れた時点で完全完売です。。








最後にレザーコレクションを使用した過去の作成例も載せておきますので、ビビッと来た方はお早めにお買い求めください!