2019年5月29日水曜日

リフレッシュ!釣りキャンプで宴会?



毎度おなじみ、アウトドア担当の飯田です!こんにちは!

またまたフライフィッシング&キャンプに行ってきました。


今回は釣りも食事(酒宴)も楽しもうというテーマで場所をセレクトしました。


いわゆるキャンプ場って、トイレはきれいだし、水は出るし、温泉は近くにあるし、ホントに永住したいと思いました。



釣れないという事情で、予定よりも早く酒宴が始まりまして、昼間からこんな環境でビールを飲んでました!



夕方に釣りに行けば釣れそうですが、飲み始めたらダメですね…


持っている道具が登山用のコンパクトなものばかりで、キャンプ場ではインスタ映えしませんね。
もっとキャンプサイトを飾るテーブルとかを揃えたくなりました。


重たいスキレットが持ってこれるのは車横付けのキャンプならでは!いつものチキンが美味しいこと!やっぱり空気が美味しいからでしょうかね。

調理担当の友人に感謝しながらビールをいただきます(笑)

私は枝豆を茹でるくらいしか出来ませんので...



翌日はそうめんを山の湧き水で冷やして!おかわり決定!

釣りもそこそこに温泉に入って帰ってきました。



今回もリフレッシュさせていただきました~!

気分も新たにいい仕事させていただきますよ~




さて、


お店にはこんなグッズが届いています!



父の日が近いです。

アウトドア好きなお父さんに、こんなプレゼントはいかが?



 TALEX クリップオンサングラス

左、タレックス用フレームのみ¥7,560(8%税込)レンズ別途必要

右、トゥルービュー搭載クリップオン完成品 ¥19,440(8%税込)



お手持ちのメガネに取り付け可能です。軽くてスタイリッシュです。


跳ね上げ機能にもなっています。

よろしくお願いいたします!