2019年5月3日金曜日

パープルレンズ、良い感じやん♪





私のゴールデンウイークがついに終わってしまいました。。




1連休で終わりww


今日からまた平常営業!


と言うかずっと平常営業か。笑






10連休の人はまだまだ休みなんでしょー


いいなーいいなーいいなーいいなー






大事な大事な1連休はどこ行っても人多いし、家でじっとしていようと思ってましたが、ひょんなことからコストコ行くことになりましてwww




時刻も16時過ぎと、もう皆さん帰り始めるころだろうからきっと空いてるさ♪

そもそもこんなに天気が良いんだから、コストコよりも遊園地とか屋外が混んでて、屋内の施設には人なんて来ないさー♪





なんて余裕綽々、ルンルン気分で出かけましたが、世の中そんなに甘くないw







激混み。。。。。。。。ちーん






しかし、神は私を見捨てはしなかった!!!!



















駐車場はほぼ満車にも関わらず、入り口の目の前がナイスタイミングで空くではありませんか!!




コストコの駐車場の中で最も入り口に近い最強の場所をまさかのゴールデンウイークにゲットできるなんてww



普通の平日でもそんなところに停めれた試しないのに♪







こりゃ令和は運気が高い証拠だ!!!!!




この駐車場ゲットで運気使い果たしてたら絶望ですけどねwww



さあどうなる!?令和時代!!



























さてさて、メガネのお話は今日もまた調光レンズww




最近調光レンズの事書きすぎて飽きられてないか心配ですが、毎日のようにご注文頂く程の人気っぷりですし、自分自身使ってみて本当に便利だと思うからついつい書いちゃうんですよね!






今日ご紹介したいのはパープルの調光レンズ!




濃度50%くらいまでの目が透けて見える濃さで止まってくれるタイプ4色の中の1色!





4色と言うのが


アッシュグレー

ブルー

パープル

ロゼ



このうち、高い人気を誇っているのが、アッシュグレーブルーだったのですが、パープルも作ってみるとかなりイイ!!!!!





今回は999.9のフレームに入れての作成!


NPM-82    col.1403 ブラウンスモーク × アンティークゴールド

透け感のあるフレームと合わせるやり方は見ての通りとってもキレイで清潔感ありな仕上がりになるので是非オススメしたい!






パープルの他にもちょうどタイミングよく濃くなり過ぎない調光4色中の3色が手元に有りましたのでせっかくですから並べてみました!



以前も書いたことありますが、どの色が合うかはフレームとレンズの組み合わせも大事ですが、ご自身のファッションイメージにハマるカラーを選ぶことが重要!!



フレームカラーとのバランスだけ考えすぎてファッションのイメージに合わあなかったらトータルバランスが変になっちゃいますからね!!




その辺りも含めて総合的にアドバイス致しますからお気軽にご相談ください♪






最後に恒例の着色動画を載せときまーす!!








ちなみに、昨日も1日中この手の濃くなり過ぎない調光を使って過ごしていましたが、常時目が透けてるので子連れでも安心だし、コストコとかの屋内に入った時もスピーディに脱色してくれるので大変重宝しました♪