2019年5月1日水曜日

999.9 お求めやすいサングラス フルバリ再入荷!






令和始まりました!!!!





令和初日から多くのお客様にご来店頂けて幸先のいいスタートとなりました!!!!!





中には、平成最後の昨日メガネを2本お買い上げ頂いたにも関わらず、令和初日の今日も再度来店されて、新たに1本追加購入される強者もいらっしゃいましたwww




令和はなんか景気良さそうな雰囲気出てますよー♪




そんな楽しみな令和に関するちょっと面白いネタを発見したのでお披露目!!




西暦何年と令和何年を見事にリンクさせるネタです!(私が考えた訳じゃないですwww)



令和、、、、、数字で表記しようとすると、、、、018(レイワ)



この018を使って超簡単に西暦何年かを当てることが出来るって訳!



例えば今は

西暦2019年
令和1年



来年は

西暦2020年
令和2年



じゃあ令和20年は西暦何年でしょう???


ってな時に簡単に答えが出せる方法があるんですです!!


それは、、、






先程令和を数字表記した018に令和20年だったら20を足すだけ!!



すると、




018+20=038



あとは、0の前に2を置くだけ!!!




すると令和20年は西暦2038年だって一瞬で分かるんです!!!




すごいでしょーーーーーー!!




今は令和1年だから、018に1を足すと019で2019年でしょ♪

来年は令和2年だから、018に2を足して020で2020年!!



逆もしかり!



西暦2050年は令和何年でしょう??



だったら


2050から018を引く!



答えは令和32年!!!





知らなかった人は、是非覚えてコンパやら飲み屋で披露してみてください!笑


きっと数分間は人気者になれますよ!笑



とは言っても、テレビとかでもやってるので知ってる人多いかな。。。笑



私は昨日初めて知って興奮したので今日自慢げに書きましたが、皆さん知ってたらゴメンナサイw











さーーーーーて、もしかしたら全員知ってるかもしれない事を堂々と書き記したところでお仕事モードにチェンジ!!w





まずはコチラの記事を読んで頂きたい!!


3月にアップした記事ですが、999.9のサングラスラインfeelsunの新作をご紹介したものです!





平成最後に999.9がリリースしたコレクションであり、徹底したコスト削減により実現した今までの999.9では考えられないようなお手軽価格が我々の度肝を抜いた。




税込み21600円と言うお求めやすさに加え、999.9らしい掛け心地の良さ、デザインの汎用性が予想以上に好評でして、入荷直後から恐ろしいペースで売れてるんです!!!





そこでこの度、スカスカになってしまった棚を復活させるべく全3型・各5色の計15本をフルバリでリピートオーダーしました!!

前回の初回導入ブログでは1型しか載せてませんでしたが実際は3型あるので本日ご紹介します。







F-14SP
[サイズ] 58□16

オーソドックススクエアのデザインは幅広い方に支持される鉄板スタイル



 

掛けるとこんな感じ!


超ベーシックってイメージですかね♪





カラーラインナップは

手前から

col.91 ブラックマット/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.00 クリア/レンズカラー:ミドルスモーク
col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク
col.19 ライトビール/レンズカラー:イエローブラウン









F-15SP
[サイズ] 57□17 


コチラもオーソドックスなスタイル!
いかにもって感じのウェリントンタイプです




先程のF-14SPよりも縦長な印象です




カラーラインナップも先程とはちょっと異なってまして、


手前から
col.91 ブラックマット/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク
col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク
col.78 ダークオリーブ/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク






F-16SP
[サイズ] 53□19



コレはボストン型で今っぽいシルエットですね!




横幅は3型の中で最も狭いが、999.9は日本人に合うサイジングで作っていますからそれでも小さすぎて窮屈になる感じは皆無でした!



カラーラインナップはこれまたちょっと変わって、


手前から
col.91 ブラックマット/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.509 ブラウンスモークデミ/レンズカラー:イエローブラウン
col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク
col.78 ダークオリーブ/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク






















皆様お気付きだろうか??????






3型・各5色の15本をリピートしたと言ってるにも関わらず13本しか載っていない事を。。。。







確かに15本有ったんです!!!


ブログ書く寸前までは。。。。







やっぱり恐ろしいスピードで売れていくんです。。。


そう、早速2本は旅立って行ったのです!!!!







そのまま度無しのサングラスとして使っても良し!
TALEXなどの高性能なレンズにカスタムしても良し!
もちろん度付きも可能!!


めっちゃ幅広い使い方に対応している当コレクション、是非是非多くの方にお試しいただきたい!!




ゴールデンウイーク中も5月2日以外は休まず営業デス!!