2020年1月27日月曜日

AKITTO 新作「Pen2」












いよいよ今週末からアメリカに飛び立ちます!!


が!!!!!



10時間を超える長時間フライトは今回が初ですし、遊びじゃなくて仕事なのでフライトで疲れ果ててはならないと思い、色々と便利グッズを探してますが、次から次へと出てきちゃってどれが本当に良いのかサッパリ。笑



せっかく調べたのでいくつか載せておきましょうかw



これは、私も知ってる♪

と言うか全員知ってますよねw


でも、個人的には高い効果を感じた記憶はない。。。



なので他も探す!





今度は足の対策グッズ!

これは知りませんでしたねー

テーブルに紐を引っ掛けて足を吊るすことで楽になるんですって!

ちょっと興味深い!

買うモノリストに入れようかな♪






1番興味的だったのがコレ!

なんかテレビで紹介されてたの見た気がしますが実物は見た事ないし、機内で使ってる人も見た事ないですが、学生時代に机であれほどすやすや眠れたことを思うと、この態勢は私に向いているのんじゃないのかと思うww


なのでコレも一応お買い物リストに入れるw




 


頬杖の代わりをしてくれるグッズも有るわけですか♪

でもこれは、アームレストを占拠しちゃうので隣人に迷惑だから却下かなー。。






コレは何??笑笑



プライベート空間を作るやつですか?笑

意味が分からな過ぎて逆に興味深いwwww


でも買わないw













他にも色々出てきちゃうので決めきれません。笑


どなたか、フライト慣れしてらっしゃる方居ましたら、出発まで時間があまりありませんがオススメアイテム教えてください!!!!!


よろしくお願いいたします!!








さて、フライトへの不安感は置いといて、今日の分の仕事をきっちりこなしますよ!!




女性人気絶大のブランドAKITTOから新作登場です!!!



AKITTO   「Pen2」







モデル名Penの由来は、テンプルの付け根「ヨロイ」と呼ばれるパーツがペン先のモチーフになっているから♪



日々、様々なモノからインスピレーションを受けてデザインに落とし込んでいるAKITTOらしい作品です♪




横顔もアッサリしていて、大人っぽい雰囲気の仕上がりですね☆



ノーズパッドに調整可能なクリングスが付いているのは非常に嬉しいポイント!!


まつ毛に当たるー。。。。。そんなトラブルともおさらばです!






レディースモデルをメインで制作しているAKITTOですが、今作Pen2は男性でもイケる仕上がりなので男性陣も是非チェックを!!



もちろん女性が掛けると可愛さ抜群♪

サングラスとしても使い易いデザインです!








AKITTO
Pen2
48□20
¥46200(税込)