2020年1月14日火曜日

唐沢寿明さん着用メガネ!!










最近よく言われる今後の消えてしまう職業リストを改めて見てみました。。。


 
 
正直自分は関係ないだろうとどこかで現実逃避していましたが、そうも甘くなかったようで。。。
 
 
オーマイガー!!!!!!!!!
 
 
 
しかし、待ってくれよ?技術者って誰の事指してるの??
 
 
フレームやレンズを作る工場の人?それとも我々のように検眼したり加工したりする小売店の人の事??
 
 
その辺をハッキリしてくれないと夜も眠れませんぜ。。泣
 
 
 
 
とにかく、時代にあったやり方で生き残っていく事に注力します!!!!
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、皆さまに有益な情報を提供することも生き残る大事な要素かと思いまして日々様々な情報を発信して参りますよ!!
 
 
 
今日は芸能人着用情報!!!
 
 
 
これは、いつの時代にもエンドユーザーの興味あるコンテンツのひとつですよね♪
 
 
 
 
 
古いわ!!!
 
って言われちゃったらゴメンナサイwww
 
 
 
 
 
唐沢寿明さん主演のドラマ「ハラスメントゲーム」
 
 
2018年のドラマなんで確かに古いんですけどww
 
 
でもこないだの1月10日に特番で放送されてたので見た方も多いのでは!?
 
 
 
その中で唐沢さんが掛けてるメガネ
 
 
 
 
 
 
 
 
BJ CLASSIC
S-802
 
 
 
 
 
唐沢さんのようにビジネスシーンでの使い勝手の良さはもちろんの事、想像以上にカジュアルなスタイルのでも合いやすいSIRMONT(サーモント)デザインはBJの最も得意とするところ!!
 
 
 
 
 
クラシックなべっ甲柄で大人の渋みも増し増しですよ!!
 
 
 
若者にも人気のスタイルですが、個人的には40歳以上の男性がダンディに掛けてる姿が好き♪
 
 
 
 
ドラマ見て気になってた方、サーモントに興味のあった方、是非一度お試しください!!
 
 
 
BJ CLASSIC
S-802   col.3
51□19
¥35200(税込)