2020年1月13日月曜日

クリアフレーム集めました!!









今朝、ポケットからiphoneを取り出したらこの表示が出たんですけど。笑




私のポケットの中どーなってんの?笑




おかげでしばらく携帯使えず朝から困っちゃいましたよwwwww


ちゃんちゃん♪













さてさて、メガネですねw





「クリアフレーム」


これってかなりCOOLでカッコイイけど、なかなか玉数が少なくて探しても見つからない。。


なんて声もしばしば。。。




そんな事を思いながら店内を見渡していたら、ちょうどタイミングよくクリアフレームがいくつか入荷してきていたのに気付いたので集めてご紹介しようと思います♪





色はどれもクリアで同じような感じですが、デザインは結構幅広く用意できているので今はクリアフレーム狙い時かも!!



1本ずつ見ていきましょう!




999.9   M-106


今回集めたクリアフレームの中で唯一のスクエアデザイン!!

ただでさえ少ないクリアフレームの中でも、この手のシャープなスクエアでクリアってのは更に珍しい印象!!


周りで掛けてる人がほとんど居ないだけに逆に目立てるかも!?









TAYLOR WITH RESPECT


こちらはTAYLORの新作フレーム!

透き通ったクリアにゴールドのメタルパーツが高級感をプラスしてくれる1本!


また、フロントはアセテートではなく、硬くて丈夫なセルロイドが使用されているのも特徴的!







Mr.Gentleman   wink


こちらは、当店でもかなりのヒットを記録した1本!

ボリューム感ある生地もクリアなら重たくなり過ぎず、でも存在感もしっかり出せる優れもの!

先程のTAYLORと同様に、ゴールドのメタルパーツが品よく映えます!!






ic!berlin


こちらも新作!!

ic!berlin×セバスチャン・ヘルクナーのコラボモデル!


世界的に有名なプロダクトデザイナー、セバスチャン・ヘルクナーによってデザインされたこのモデルは、ic!berlinの特徴を活かしつつ、モダンで芸術的な仕上がりとなっております!!!









どれも爽やか&COOLでカッコイイ!!!!



クリアフレームはレンズにカラーを入れると更にカッコよくなりますので、カラーレンズを検討中の方は是非候補に入れてみてはいかがでしょうか???





と言う訳で、今日はクリアフレームのご紹介でした!!



おしまい