2020年1月25日土曜日

待ってました! 展示会受注1番人気カラー!







ちょいと時間の都合で早速本題、メガネのお話!!






皆さん、ちっと前の事ですが、コチラの記事はご覧頂きましたでしょうか???

⇛⇛⇛⇛杉本圭 セルロイド製新作「KS-130」





杉本圭の新作を紹介した記事ですが、それを書いてた時にはまだ入荷していなかったカラーが1色あって、その1色がついに本日入荷したのでお知らせします!




しかも、待っていた1色と言うのが展示会での人気がぶっちぎりで1位だったと言う大注目のカラーなので我々も待ちに待ったという感じ!!




そのカラーとは、、、、、、、、、









わーーーーーーキレイ!!!!!




ブラック×ブルーのツートン!!!




下半分のブルーも無地ではなく、ササ柄が入る事で品の良さと個性を良い塩梅で取り入れた絶妙な仕上がりに!!!



コレは1番人気と言われても納得の出来栄え!!!




うん。間違いなくカッコイイ。


私も一目惚れでした。





杉本圭 KS-130
50□19
¥42900(税込)




多くを語らずとも伝わるカッコよさだと自負しておりますので、文章で長々と語る事はしません!



是非見に来てください!!!!