2020年1月24日金曜日

STEADY STD-78







昨日は子供の靴を買いにららぽーとに行きましたw

なに、この日記感。。笑


まあいいでしょうw







しかし最近の子供靴って洒落てますね!


せっかくなので一例をww





ナイキ エアフォース1

大人のと同じでカッコイイ♪


今風のスポーティなデザインもイケてますね!!



PUMAとセサミストリートのコラボモデルも非常にカワイイ♪








どれも良くって1足だけ選べず何足か買ってしまったのはココだけの話wwwww




子供の成長は超早いから同じ靴を1年も使えない割には結構いい値段するんですよねー。。。泣




でも、買ってあげたくなる親心につけ込んだいい商売してやがるぜ。笑


私の負けだ!!!!!笑






そう思うと、メガネって10年使う事も楽勝だし、コスパは良いんだなーと思いました♪




と言う訳で、今日も長く使って頂けそうなメガネをご紹介!!





長く使う為には、

①丈夫
②飽きないデザイン


これ等は欠かす事の出来ないポイント!


今日ご紹介するメガネはまさにそのポイントを押さえたアイテムです!



STEADY  STD-78



見ての通り非常にシンプルなデザインは飽きる心配無用の安定感が有ります!


サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずでSTEADYお得意の男女共に使えそうなユニセックスデザイン♪





テンプルとフロントは2本のネジでしっかり固定されていてグラつきの心配は非常に少ない。




チタン製のノーズパッドは変色、劣化が極めて少なく交換の必要性も無いのでメンテナンスコストも掛かりません!


また、フロントパーツは溶接無しの1枚モノチタンをくり抜いて作られていますので、剛性も高く変形も少ない!





カラーも決してハデハデではなく、幅広いシーンで使い易いネイビーとブラウンをチョイスしました♪




STEADY STD-78
49□21
¥41800(税込)