2020年1月17日金曜日

FIATに心折れそうww










今日はメガネの事書きません。笑






正確に言うと書く気になれません。






その理由はコレ。。。







ハイ出た!!レッカー!!!!笑






お待ちかねのギアトラブルですわ。。。泣






「イタ車はよく壊れる」



こんな言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、ここまで壊れるとは。。。。


もちろん壊れない個体もたくさんあるとは思いますが。。。





私の車に関してはこの1年で3回目のレッカーです。泣




もうさすがに心折れますよ。。。



レッカーなんて経験した事ない人の方が多いですよね?笑


それを1年で3回もw


ある意味貴重な経験が出来て嬉しいですwwwwww





車は好きだしFIATも気に入ってるのでまだまだ乗りたいですけど、この頻度でレッカーされてると今後が心配ww



果たして今回はいくらの請求がくるのでしょうか。。。。トホホ




「イタ車に乗る時は覚悟を持って」


私の教訓にしますw









折れた心が私からやる気を奪い取ってしまったのでメガネの事はまた明日から書きます。。




それではまた。。。。