2020年1月8日水曜日

komorebi eyewear セルフレーム初入荷!










昨日のブログ冒頭でFIAT苦労話を書きましたw




果たして私は車と共に無事に帰れたのでしょうか????














結果的には昨日仕事終わった後は無事に動きましたwwww





しかーし!!!!!!







家に帰り、駐車しようとバックしている最中、雨でサイドミラーが見にくかったのでドア開けて後方確認(バックモニターなど付いてませんからね)した次の瞬間!!!!!











ハイ出た!!!!警告灯!!!!!!!笑






まーーーた、ギアがどうにゃらこうにゃら言ってる。。泣







もーーなによ??



ドア開けバックはそんなに不満ですか??笑






バックする時ドア開けるのは平成の運転技術としては公認じゃないの?笑

令和では禁止になりました?笑

それともイタリア的にはスマートじゃないから禁止って事ですか?笑



なんとかかんとか家に帰る事は出来ましたが、毎日ヒヤヒヤですよw





令和2年、今年も気まぐれなイタ車に振り回されそうです。。。。トホホ











さて、メガネはイタリアではなくベルギーから素敵なアイテム初登場です!





komorebi eyewear(コモレビ アイウェア)


昨年導入したばかりのブランドですが、導入直後からかなりの勢いで売れております!!

今まではメタルフレームのみを仕入れてきましたが、この度バリエーションを増やす為、セルフレームのモデルを初めて入れてみました!!!



デザインはkomorebiらしさ溢れる個性的な仕上がりで、ご覧の通り10角形の変りダネ!!


ノーズ周りのデザイン性もヨーロッパブランドならではと言った感じ!!




しかしながら、テンプルはメタルフレームの時と同様にシンプルな造りなので、けっして「やり過ぎてる感」は出ない絶妙なバランスも評価すべきポイントかと♪




テンプルエンドにはお馴染みの葉っぱアイコン♪


コレ、結構評判イイんですよー!!








カラーリングに関してもメタルのコレクション同様に、シックなモノを基調としていて我々日本人でも手を出しやすい配色になっていると思います!







上から順にブラウンブルーグリーンの3色が並んでおります♪





komorebi eyewear
travis   48□19
¥46200(税込)