2020年1月31日金曜日

AKITTO 新作「tag」






いよいよアメリカ行きが明後日に迫って来ました!!







10時間を超える長時間フライトに未だ不安が拭いきれませんが、そんな私の元に救世主が届きました!!





ギリギリになって楽天で頼んだので間に合うか心配でしたが何とか間に合って良かった♪



へんてこりんなイラストが描かれた手の平サイズの袋の中身はコレだ!!!




空気入れると結構なサイズに膨らむw

上のビロビロ付いたところに顔を埋めてうつ伏せ状態で寝れる最強のアイテム!!




当然飛行機内ではまだ使ってませんが、試しに普通の椅子に座って試してみたらこれが良いフィット感!!


しかも中は空洞になっていて、顔を埋めながら中でスマホも見えるって言うから驚きw


これなら学生時代の机睡眠さながらによく寝れそうwwww





しかしこんなの機内で使ってる人あんまり見ないから周りからは変な目で見られるのかな?笑




なにはともあれ、備えあれば憂いなしと言うくらいなのでコレで安心しきって行ってきます!











さて、急展開からメガネですw


AKITTO新作です




非常にシンプルです!!


ここ最近のAKITTOコレクションの中でも1,2を争うシンプルモデル!



でも、ちゃーーんとカワイイポイントを押さえてあるのがAKITTOのスゴイ所!




それは、裏返すと良く分かりますが、テンプルの付け根に色付けされた三角のゾーンが有ります!!



ここが三角(triangle)だからそこから3文字取って、モデル名はtag






この三角が掛けた時に、、、、、



正面から顔を出す訳ですよ!!!




テンプルそのものは非常にプレーンですっきりしていて、大人っぽさがある中で、付け根にだけちょっとだけカラーを入れる事で、上品の中に可愛らしさを忍ばせる上級テクの出来上がり♪



テンプルエンドの造形も素敵ですね







AKITTO
tag
52□18
¥46200(税込)