2018年9月12日水曜日

2018新作 1番人気、即完売モデル。。

今日もクソほどくだらないトークは何書こうかなー。。



納豆を美味しく食べるには424回混ぜるのがベストだって話にしようかなーww






なんて思いながらニュースを見てたらそんな事より超絶ホットなネタが!!!!





明日、13日の午前2時より新型iPhoneの発表があるそうな!!!!




iPhoneユーザーでありながら、今日知りました。笑





例に習って巷では新型の予想が飛び交っているようでw





iPhoneXの後継機が濃厚らしいですね♪








それとは別なのか一緒なのか分かりませんが、カラフルなボディもリリースされるって噂です!






とは言うものの、個人的にはiPhone8に変えてから1年経ってないのでどうせ機種変出来ないし無縁だ無縁だ。。












そんな事よりもっともっとホットな情報が有るんですよ!!!!

ってのが今日のメイン!!







話は遡る事3カ月。。




とある新作モデルの入荷をブログにて書きました!



2018年の新作が各社からリリースされる中、特に気合いの入ったモデルで我々も大きな期待を抱いていたモノでした!



気合い入り過ぎて、即決でスタッフ買いを決め込む程でしたからねww







その期待に応えるように、入荷分は即完売!!!!!!





その売れ行きに驚きつつも、まだまだイケると判断し再オーダー!!





しかし!!!







全色メーカー欠品。。。。。。。






やはり、あまりの出来の良さに全国から引き合いがあったらしい。。。。。。






仕方ないのでいつになるか分からない入荷を待つことに。。








そしたら今日ですよ!!!!!





担当の営業の方が尽力してくださり予想より早く再入荷したんです!!!!!






ただ、全色はさすがに無理だったらしく3色を手配してくれました!!!










だいぶ引っ張りましたがそのモデルと言うのがコレや!!!!!!




杉本 圭
KS-108
47□22
59400(税込)





商品の魅力はコチラ☆のエントリーにて熱く語っておりますので是非ご覧ください!!!!




決して安価な物ではありませんが、その値段に見合った造り、いや値段以上の造りになっている事は自信を持って言えます!!!!




私自身も3カ月間使ってみましたが、1番に思うのが、


掛け心地が良すぎる!!!!!



今までの杉本圭はボリューム満点でどっしりくるものが多かったですが、今作はそのイメージをいい意味で裏切ってくれて超快適!!!!



使ってる本人が言うんですから間違いありませんww





是非是非お試し頂きたい!!!!!!






そんな超イチオシアイテムKS-108、何とか入荷出来た3色がコチラ!



col.3  ブラック・ハバナ/ゴールド


col.5  ネイビー・レッド/シルバー




col.1  ブラック/ゴールド









 何度も言いますが、値段以上の価値有ると思います!!!



使ってみて確信しました!!!!





よろしくお願いします!!