2018年9月24日月曜日

オークリー 「PITBULL」最終在庫状況!!





生産中止。。


もう今後は手に入らない!!!




そう聞くと欲しくなっちゃいますよね??ww









私もそう思っちゃいます。笑






例えばロレックスのデイトナ。



ひと型前のモデルはもう生産中止になっていますが、未だに欲しいと言う人が多すぎて定価が120万ちょいなのに、中古でも180万とかになっています。。



生産されてるうちに買っておけば新品を定価で買えたのに、その時は渋って後からやっぱり欲しくなって買うから高くなっちゃうわけですよね。。





まぁ時計の場合だと高いですが手に入れる事は出来ますが、メガネに関してはそこまでのプレミア価格になる事は少ないですが、中古が出回る事も少ないので生産中止モデルは入手困難になる事が多い訳です。。




そうならない為にも、しっかり情報収集して、欲しいと思ったなら完全に入手困難になる前にゲットすべきです!!!!!







と言った感じに煽ったところで本日のメガネを紹介しましょう!!!





オークリーの超絶人気モデル「PITBULL」



名作「MONSTERDOG」の後継として5年ほど前?にリリースされたモデルで、オークリーらしい8カーブのゴーグルチックなスタイルが未だに人気の1本!



しっかりと顔をホールドしてくれるので、光や風から目を守る効果が絶大な為、バイク用釣り用、仕事の保護メガネとして等、様々なシーンでご使用頂いております!!

度付きも可能です!!



更にはアジアフィットになっているので掛け心地も上々!!





そんな「PITBULL」も数カ月前に生産中止が決定。。。。。







で、それを聞いた時に、ふとある事を思い出した。。




「MONSTERDOG」が生産中止になった時。。。



その時も、もう手に入らないんですか??って結構な数の問い合わせがあったと言う事もあり、同じ過ちは繰り返すまい!!と今回は結構な本数をストックしたんです!!





各色50本以上は有ったと思いますw







で、ココからが本題なんですが、その大量に有ったストックにもいよいよ底が見えて来てしまいました。。。。。




正直、思った以上にストックの減りが早いので、もっとオーダーしておけばよかったと後悔すらしています。。。泣




なので今日は、各色の残り本数をお知らせしますので、買おうか悩んでいる方は是非とも前向きに検討して下い!!!


フレームカラー:グレースモーク
レンズカラー:スレイトイリジウム
¥20520(税込)

残り9本!!!





フレームカラー:クリスタルブラック
レンズカラー:ブラックイリジウム
¥20520(税込)



残り6本!!!



フレームカラー:マットブラック
レンズカラー:ウォームグレー
¥18360(税込)


残り9本!!!









先程は、釣りやバイクなどで使ってもらってますと書きましたが、その中でも特に多いのが釣り用!!






TALEXの偏光レンズに乗せかえて作った数は計り知れないです!!



釣り用サングラスに求められる「遮光性」


それをここまでのレベルで作れたモデルって意外と少ないんです。。




なので、釣り用としてTALEXのレンズカラーを変えてPITBULLを複数所持する方も結構多い!




1番多い人で7本だったかな??



それくらいに高い機能性を持つモデルなので、需要が引き続き有るのは必然!!!





是非とも今のうち、物が有るうちに行動してください!!




よろしくお願いいたします。