2018年9月26日水曜日

福山雅治メガネ、再降臨!!

ふと、こんなことを思った。









メガネ屋の人間って、職業聞かれたときにアパレル店員ですって言ってもいいんじゃねーか?って。笑





だって、メガネの事アイウェアって言いますよね??



服もウェアって言いますよね!?






だったらEYEのウェアを販売している店員はアパレル店員じゃないすか??


違います?笑






例え違っていても今日から自称アパレル店員として生きますwwww






もし逮捕されるようなことが有ったら、ニュースで自称アパレル店員の男って出ますので宜しくお願い致します。笑








あーーーあ、久々に心底くだらない事を書いてしまった。。。

書く事が無かった感バレバレですよねw







でも、ココからは書く事有りまくりですので懲りずにお付き合いくださいね!!








以前にも当ブログで何度かご紹介しましたし、6月にも(記事はコチラ☆)再入荷をお知らせした大人気モデルが再びやって参りました!!




ちょっと前の話になってしまいますが、福山雅治さんがCMで着用したことで人気が爆発したモデルです!!
(画像はその時のCMのモノです)


あ、6月にご紹介した分は数日後に完売してしまったので今回はまた別モノです♪





ステンレスシートメタルの生みの親、ドイツのic!berlinから、安定感抜群のスクエアシルエット!



gilbert t.(ギルバート ティー)

の再入荷です!!!!







しかも今回は、どれもこれも良い感じの4色展開!!!!!






gun metal/sun gold





black/pearl







これだけカラーじゃなくてモデル名の横にwavedと入りまして、、、



blackをベースに木目っぽい模様が入ります!

このカラーが6月に発表されたのでブログにてご紹介していたモノです!!

売れ残っていた訳ではなく、本日再入荷した物ですww

先程も書きましたが、6月にご紹介した分は数日後に早々と完売致しました!









graphite


この色は黒と見せかけて、グラファイト!!



単品で見ると分かりにくいですが、黒(手前)と比べてみるとグレーっぽい色になっている事が分かりますよね!!


肌馴染みの良い人気色です!!







いつの時代でも安定して使えるこのデザイン、1本持っておいて損はありません!!



ic!berlinのメガネは、ネジ溶接個所が無いので故障のリスクもメンテナンスの必要もありません!!!





長く使えて飽きの来ないモノ。。





ココに有りました!!!!!



ic!berlin
gilbert t    55□18  4カーブ
¥52920(税込)