2018年9月2日日曜日

999.9ファンは絶対見てください!!!!!!

迫り来る巨大台風に怯えながらブログを書いております。。。







4日はヤバそうですね。。。





ただ、そんなヤバそうな台風よりも更にヤバいと言いますか、熱い話題が有ります!!!






タイトルにも書いた通り、



999.9ファン必見の情報です!!!











 
品番見ただけでピンと来る方も居るんじゃないでしょうか??




2018春の新作の中でもぶっちぎりの1番人気だったモデル


NP-601



何を隠そう、あの伝説的プレミアモデルNP-60シリーズの後継として発表されているだけに、注目されるのは必然中の必然!!!!


鋲の打ち方はNP-60シリーズと全く同じなので雰囲気はかなり近いかと♪






もちろん我々も即完売を警戒して複数本オーダーしてあるんですが、日本全国で予想を遥かに上回るオーダーが入っているらしく、初回の入荷は2本だけで、その2本もあっという間に完売してしまっていたんですが、本日ようやく2度目の入荷で今回は4本入ってきました!!!



が、既に1本売れたので残りは3本です!!!



恐るべき人気。。。。。。








NP-60シリーズに比べると、やや天地深めですが、遠近世代の方にはむしろ嬉しい構造変更と言って良いでしょう!!!






ちなみに、NP-601(左)の兄弟分で一層、天地幅の深いNP-600(右)も同時に入荷しておりますので、そちらも併せてご覧ください!!


NP-601着用イメージ♪

ここ最近はボストンを中心に天地深めが主流ですが、コレは999.9らしさが滲み出ていて格別の良さがあります!!!




コチラはNP-600

トレンド感を出していきたい方にはNP-600も是非!!!!!










で、話はココで終わりじゃないんです!!!!!





もっとヤバい話があるんです!!!!!!!








NP-601は伝説的プレミアモデルNP-60シリーズの後継だとお伝えしましたね???






その元となったNP-60やNP-61は今やほぼ店頭に並ぶことは有りません。。。




ここまで言うと薄々気付いちゃいますかね?笑









実は、、、、、





























そのNP-61が、、、






1本だけ有ります!!!!!!!!






先日、ブログにて奇跡の入荷をお伝えしましたが、案の定すぐに完売したんです。。。。




完売したんですが、諸事情で1本だけ販売可能になったんです!!!!!!!!!!






正真正銘のラスト1本!!!!





次回入荷はいつになるのか???

むしろ入荷するのかも分かりません!!!!!





今しかないチャンス!!!!


是非その手で掴んでください!!!!





今なら超絶人気シリーズが見比べられますよ!!!!

上から
NP-61

NP-601

NP-600




よろしくお願いします!!!