2018年11月17日土曜日

クロムハーツ新作、、、、激熱!!!


寒くなって来たのでダウンの頻度が高まってきました!



TATRAS


シルエットも良いし、暖かいし、軽いし最高だ!!!




高かったけど。笑







袖無いくせに。。。笑







とは言うものの、買ってよかったって心底思うわけです♪






やっぱり、良い物って理由が有って高価な訳で、それを身に着ける事によって得られる高揚感もまた格別♪



初期投資は必要だけど、その後は身に着ける度に良い気分になれるんだから費用対効果は申し分なし!!!









メガネだって同じ!!



安価な物がたーーーーくさん出回ってますが、メガネのジンノで取り扱っている物はどれも値段はそこそこ。


でもどれも理由が有っての値段!!



掛けた時の高揚感だって間違いなく味わって頂ける物ばかり!!!!







その代表格と言うべきが、、、、、













クロムハーツ!!!!!!






10万円オーバーが当たり前ですが、他のメガネと同じく高揚感を得られます。それとはまた違った特別な感覚をもオーナーに与えてくれる不思議なブランド。




私もクロムハーツは1本持っていますが、やはりメガネが放つオーラが他を圧倒しているなーって実感します。。








そんなクロムハーツから本日2018AWの最新作が届きました!!!!!!!





が、、、、、






写真の掲載が正規取扱店の取り決めで禁止されているので載せられません。。。泣








が、、、、、、、、、




ちょっと工夫してイメージ画像を作成しましたのでそちらを載せちゃいます♪





分かりますかねーーー??


あんまり載せると怒られちゃいそうなので1枚で勘弁してください。。泣



ボリューム感のあるセルフレームで、テンプルにはダガーの飾りがドーーーンと搭載されたなかなか迫力のある1本!!!




テンプル付け根はダガーで、テンプルエンドにはウォレットなどに付いてる輪っか(ウォレットチェーンを付けるためのやつ)通称グロメットが搭載されています!




モデル名が

HEY JACK U LATE 2



クロムハーツファンの方ならお気付きかもしれませんが、大人気だったモデル「HEY JACK U LATE」の後継版です!!



メガネとしての基本的なデザインは使い勝手のいいウェリントンタイプで、日本人に合いやすいサイズ感になっていると思います!




定番色の強いスタイルなので長く飽きなく使える事も間違いありません!!






サイズは55□16  天地幅32㎜

天地幅はそこまで深く無く、横長な印象です♪



カラーは4色

ブラック(シルバー装飾)
ブラック(ゴールド装飾)
BMZ←上半分が黒で下半分がべっ甲柄のツートン
CWC←表が焦げ茶、裏面が白地に大量のクロス柄を描いたオリジナル生地



各色¥150120(税込)



クロムハーツオーナーだけが味わえる特別な感覚、味わってみませんか???





ちなみに、新作以外の定番品も大量に再入荷しております!!!!




ボーナス商戦でどんどん在庫が少なくなる前にしっかり掛け比べてお選びください♪