2018年11月21日水曜日

ジョニーデップのやつ。人気サイズ再入荷です!!

 

メリークリスマス♪



には、まだ早いですが季節感大事なので店内をクリスマス仕様に変えました♪





多分このサンタさんは随分動き回った後なんでしょうね。。。







なぜそう思うかって??


































足が棒のようだからさ。笑





なんてねwww




笑える笑えるw



ハッハッハwwww




よし、仕事!!!!w





サンタさんが素敵なメガネも届けてくれた模様です!




ジョニーデップが映画「シークレットシャドウ」で着用してから爆発的な人気となり、その人気が今も尚続いている名品中の名品TART OPTICALのARNEL



TART OPTICAL自体はとっくの昔に廃業しているので、今出回っているのは当時のビンテージ品か、他社が権利を取得し復刻した物のどちらか。




メガネのジンノで取り扱っているのは後者の復刻盤



復刻を手掛けたブランドはTART OPTICAL ARNEL




しかも、日本製で復刻しているので、ビンテージ品と比べて品質の差が明確!!





今年の夏から取り扱いを開始しましたが、大好評で品薄になってしまったので今回再入荷!





復刻に際して、3サイズの展開で発売されました。


44.46.48


ちなみに、先程の画像でジョニーデップが着用しているのが最も小さい44





ジョニーデップ効果も有ってか、44サイズが最速で完売してしまったで今回はその大人気44サイズをリピートです!




全国的にもこのサイズは人気らしく、全色オーダーしたのですが、取り急ぎ3色だけ入手出来たのでご紹介します!!



WALNUT
44□24
¥38880(税込)




BLUE BLACK CLEAR
44□24
¥38880(税込)



BROWN AMBER
44□24
¥38880(税込)

コレは私も買いました♪






デザインは当時のイメージを忠実に再現しつつもノーズパッドなどはアジアフィットになっているので掛け心地もバッチリです!!!




自分で使ってるから良く分かります!!!





クリスマスプレゼントにいかがでしょうか???