2018年11月20日火曜日

白髪。薄毛。シミ。シワ。たるみ。そんなもんメガネで何とかしろ!!






「最近、髪が薄くなって来たなー。。。。」



「白髪が目立つようになったなー。。」



「ケアしてるのにシミが消えないーー。。」



「若い頃はあんなに張りが有ったのにーー。。」






歳を重ねれば出てくる悩みですよねー。。





その他に必ずしも歳を重ねていなくたって、



「エラの張った輪郭が気に入らない。。」


「団子っ鼻が嫌で嫌で。。。」


「薄い顔で特徴が無い。。」
↑コレ私。笑


「目と眉毛の間隔広いのは嫌。。」
↑コレも私。笑





などの悩み・コンプレックスは、ほとんどの方が抱くもんです。






だからと言って、そんな悩みをメガネ屋に相談したって無意味だろ???






と、思ったあなたは時代遅れ!!!w






そんな悩みにこそ、メガネが役に立つ時代なんですよ!!!








まずはこちらをご覧ください。


メガネは目立って欲しくないからフチ無しにするわ♪


ってな感じでコチラのメガネを選んだとしましょう。



メガネ自体はダサい訳でもないし、着こなしや掛ける人次第ではオシャレになりますけど、今回のテーマはコンプレックスを解消するのが目的なので、注目すべきは、


視線がどこに行くか???


って事です!!!




フチなしメガネをはじめとする、目立たないメガネを掛ければ当然メガネに注目されることは無く、他のポイント」に目が行く訳!



その、「他のポイント」って言うのが、最初に書いた白髪、薄毛、シミ、シワ、タルミなどの気にしてる事だったり、コンプレックスとして感じてる顔のパーツだったりする訳ですよ。。。




私の場合ですと、薄い顔が嫌だって言ってるのに、薄さが際立ってしまっています。。泣
顔がボケて見える。。。ってやつですわ。。

更に、気になる目と眉の間隔も全く改善しておりません。。。泣








コンプレックスなんて無いし、顔には自信あり!!って人はメガネに頼らなくたって良いし、どうしても必要なら目立たないメガネでもなーーんにも問題ないんですよ♪











じゃあ少なからずコンプレックスを抱えた人は、どうしたら良いかって??



答えは簡単ですよ!!!












メガネに目線を集めさせちゃえばいいんですよ!!!






で、選んだメガネがこれ!!
コレは本当の私物です。



ほら、薄い顔にアクセントが効いてバランスよくなったと思いません?笑

自分で言うとなんかキモイですけどww




それと、気にしてた目と眉の隙間にフレームがしっかり入る事でそれも解消!!!





このように、メガネひとつ変えるだけで、コンプレックスを少なからず解消出来ちゃうわけですよ!!





その上で、どんなイメージに見られたいか?どんな服装と合わせたいか?などの自分の理想像を思い描きながらメガネ選びをする事がとっっっっても大事!!!!





ただ単に顔の形がこうだから、メガネはセオリー通りにこの形で!


なんて選び方はもう古いですよ!!ww





メガネは、自分のマイナスを1秒でゼロに。更にはプラスに変えてくれる、とんでもない可能性を秘めたアイテムです!!!!




そんなポジティブになれるメガネに出会いたいなら自分一人で探したって無理ですよ!


我々、専門知識を持ったスタッフにご相談ください!!!



一緒に悩みを解決、そして素敵な自分を作りましょう!!!



言いにくいかもしれませんが悩みは打ち明けてください!!




悪いようにはしませんので。笑






クリスマスが近づいてきました。


新たな自分になるためのプレゼント。いかがですか??w






あ、後日


どんな印象にしたいのかによってメガネを変えよう!!

的な感じで書く予定ですのでそちらもお楽しみに♪





それでは今日はこの辺で。

しーゆー