2018年11月13日火曜日

今日もまたTAYLORいくよ~♪



大谷翔平、新人王おめでとう!!!!!!







の話は、Yahoo!ニュースのトップでガンガンに出てくるので、私からはもっとローカルな話題をw



















白スニーカー買いましたー!!!笑






ローカル過ぎ?笑


むしろ興味ない?笑





でも書きます!w




JIM RICKEY


スウェーデンのメーカー♪




この前、JIMMY CHOOと間違えられて得したってのは余談w



全然履いてる人見ないけど、すっごく履きやすいし、白スニーカーの宿命である「汚れ」が付きにくいと言うか、汚れても拭けばすぐキレイに落ちるので気に入ってしまい今回2足目購入♪




1足目も白、2足目も白。。



違うのはタンの色だけ。笑




あ、間違えた!



2足目じゃなくて3足目でしたw




3色全部白。笑



違うのは、そう、、、





タンの色だけwww





もうバカ。笑





でもそんな自分が嫌いじゃないww






男の買い物ってこんな感じなんですよねーw







だからメガネだって色違いで買っても全然否定しませんのでご安心を♪笑








そんなわけで、今日はついつい色違いでも欲しいと言いたくなってしまいそうなアイテムのご紹介を!!




昨日に引き続き、ブランドは


TAYLOR WITH RESPECT




今回も新作ではなく、新色のご案内♪







チタンのリムの内側に、もう一周チタンのリムをはめ込んだ二重リムが何とも個性的なモデル


SKOLL

二重に見えるフロントデザインは日食をモチーフとしており、モデル名は、日食がSKOLL(スコル) という狼が太陽を食べたことより起きたという北欧神話より付けているそうです!!

なんかちょっとロマンチック?ww



それはさて置き、3本写ってるうちの新色は1番右!!


左と真ん中は既存カラーですが、この度再入荷ですよ♪





新色だけをピックアップ!!


ブラックとゴールドのコントラストが良い感じ♪


ちなみに、先程の画像にもありましたが、既存カラーとしてブラック×ゴールドの組み合わせは存在していましたが、そちらは、ツヤ消しのマット仕様で今回はツヤ有りのポリッシュ仕上げ!!


なんですが、、、、




違うのはツヤの有無だけじゃないんです!!!!








裏から見ると分かりますが、TAYLORお得意のダメージ加工になっているんですーー!!


昨日のブログ(コチラ☆)にも書きましたが、世界初の製法で表面の滑らかなダメージ加工を施し、その上から職人が1本1本手塗りで色を入れている言う実に手の込んだアイテム!!





職人芸とも言うべき美しい手塗り!!!!


これにより、正面・横・後ろと三方が全く別の表情を持つ新たなカラーリングが実現したのです!







これなら既にSKOLLをお持ちの方でも色違いで欲しくなっちゃいますでしょ??www





色違い買い大歓迎でっせwwwww