2018年11月28日水曜日

OAKLEY EYEWEAR LEASH


コレ美味いですよwww







以上です。笑






書く事が思いつかないけど何か書かなきゃいかん!!!と、自分を追い詰め、脳内を駆け巡った結果出てきただけの事なので深い意味は全くありません。笑




ただ、美味いですよって宣伝でしたww








はい、次!!笑






メガネね♪






今日ご紹介しますのはサングラスでは無く、画像で言うところの首からぶら下げたヒモです!w







OAKLEYから新発売のEYEWEAR LEASH

カッコよく言ってますが、要はサングラスに付けるヒモです!笑








こんな感じで付けておくことで、万一の落下を防ぐことが出来ます!!




とは、言っても万一の落下なんてそんなにないでしょ??と思われる方も居るかもしれませんが、一部の方には間違いなく喜んでいただける代物なんです!!




その一部の方と言うのが、釣り・マリンスポーツ・ウィンタースポーツをする方々!





これ等の方々はうっかりサングラスを落とそうもんなら海や池の底に沈んでしまったり、雪に埋もれて紛失してしまったりなんてことになる訳です。。。






私もかつてはスノボに狂ってまして、年間数十回も滑りに行っておりましたが、その際も転倒してサングラスが吹っ飛んで焦ったことが何度か。。。


私の場合は幸い見つかりましたが、今ブログをご覧の方の中にもい一瞬の不注意で紛失させちゃった方もいらっしゃるのでは??






そうならない為の保険的役割なのがEYEWEAR LEASHですよ!!!





OAKLEYの製品ですが、ぶっちゃけOAKLEY以外にも付きますww


OAKLEYは、今でこそサングラスメーカーのイメージが定着していますが、元々はバイクのグリップ製造をしていた会社で要はゴム屋さんだったので、グリップ力の強いゴムを作るのは得意中の得意!

なので取り付け部分がスポッと抜け落ちてしまう心配も無用!!!



サイズはSMALLLARGEの2パターンを用意!

サイズの違いはヒモの長さではなくて取り付けパーツの大きさの差!!



テンプルの太い物、細い物に合わせてお選びください!!





カラーはBLACK/BLUE/REDの3色


各¥1400+taxです。




大事なサングラス、紛失前に策を練ってくださいね!!!!