2018年11月23日金曜日

『杉本圭』 スタッフもヘビロテのモデル再入荷です!


日本でも結構浸透して来ましたね「ブラックフライデー」




そもそも何でブラックフライデーって言うか知ってますか??




米国で毎年11月の第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日のこと。感謝祭は祝日であり、土日に挟まれたこの金曜日も祝日扱いとなることも多い。米国では年末商戦の初日かつ最大の山場となる日と位置づけられており、小売り各社はこの期間だけで年間売上げの2割ほどを稼ぐといわれている。このセールで軒並み黒字となることから「ブラック」の名が冠され呼ばれるようになったとされる。



だそうですww
どっかのサイトからパクって来ましたww




実は私、数年前の今日ブラックフライデーの日にハワイに行きましたが、セールの勢い半端なくて、こりゃ黒字にもなるわって納得しちゃいました!!



その代わり、私の財布の中身はしっかり赤字でしたけどね。。。笑




めでたしめでたし♪






さてと、そんなことより、またまた良すぎる商品の入荷をお知らせしちゃいますよ!!!









今年の春に発表され、6月に全6色入荷するも、入荷するや否やまさに電光石火のスピードで完売した名品。




完売後、すぐにリピートで全色オーダーしたものの、品薄で入荷待ち。。




9月に何とか手配出来た数本もやはり電光石火の早業で完売。。。。





そして、11月も後半に差し掛かった今日、ようやく残りのリピート注文分が届きました!!!





しかも!!!






急遽、追加発表された新色も従えパワーアップして登場です!!!!!






と、その前に、、、、、





そのモデルが、6月に初入荷した時、商品の紹介を本気で書いたのでそちらをリンクしておきますので先に見てください!!
⇒⇒⇒⇒ 「杉本圭」 新作はこの1モデルに全力勝負!!

























リンク張っても見てくれない冷酷な人も居るかもしれないので簡単に商品の特徴をおさらいしておきましょうか。。笑



杉本圭  KS-108


程よいボリューム感を持ったコンビボストン!




先程のリンク先にも書いてますが、


デザイン・造り・掛け心地


どれをとってもかなり高次元で融合されている超イチオシモデルと言って良いです!!








 フロントのセルに溝を掘り、そこにチタンの背骨を埋め込んでいます。




これにより、デザインの高級感が出ると同時にフレームの剛性強化が行われ、






テンプルに柔軟性の高いチタンを使う事で驚くほどフィットする掛け心地を実現!!





ノーズパッドはオリジナルで開発した特殊形状のモノを使っていたり、テンプルエンドには掛けた時の重心を後方に持っていきメガネが下がりにくくするようなバランサーが付いていたりと過保護か?って言いたくなるような至れり尽くせり状態!笑



車で言えば間違いなくフルオプション!笑






このモデルKS-108は、タイトルにも書いてますが、私自身も使っています!!



使ってみて思うのですが、




この掛けやすさ、正直ヤバいです。。。。

もちろん良い意味ですよww



今まで何十本とメガネ掛けて来ましたが、間違いなく歴代の掛けやすいメガネランキングTOP3には入ります!!!



ぶっちゃけ、1位と言っても良いくらいの良さです!!!!!



現に、私以外にも既にお買い求め頂いたお客様から、フィット感めちゃめちゃ良いです!!と言ったお声を多く頂戴しているくらいです!!




意味不明なくらいフィットするんですwww






このままだと誉め言葉がいつまでも続いちゃいそうなので、ここらで届いたカラーを見て行きましょう!!



KS-108   
47□22
col.4 ネイビー・ハバナ/ガンメタ
¥59400(税込)



KS-108   
47□22
col.2  デミ/アンティークゴールド
¥59400(税込)



KS-108   
47□22
col.6  ブルーササ/メタリックブルー
¥59400(税込



KS-108   
47□22
col.8   クリアグレー・レッド/アンティークシルバー  (NEW)
¥59400(税込)






KS-108   
47□22
col.7    ブラックデミ/シルバー  (NEW)
¥59400(税込)






カラーも良いんですよ。。。。



どれも良すぎるんですわ。。。



新色もめっちゃ良いやん。。。。




全部買っても良い。。




そう思わせてくれてありがとう。笑





なにはともあれ、論より証拠。



掛けてみてください。。





そこからすべてが始まりますのでw