2018年11月4日日曜日

杉本圭 「即完売必至モデル」に未入荷カラー登場!!!



白スニーカーが欲しい!!!!


持ってはいるけど、何足も欲しい!!!




ってな訳で、色々探しております。。






白スニーカーはどんなけ丁寧に履いてもすぐ汚れるからあまり高価なやつじゃなくても良いかなーと思ったり思わなかったり。。




でもオシャレは足元からって言うくらいだから、あんまりにもチープな物は避けたい。。






これは、1足持っている。

汚れにくいし、履きやすいし、コスパもかなりいいので買い増し検討中w










VALENTINOのコイツもカッコいいけど、もう人気のピークが過ぎたような気もするし、高いし。泣





Pantofola d’Oroのコイツも高島屋で見たけどなかなかよかったなーーーー。










あーだこーだ言っておりますが、悩んでる今が1番楽しいんです。笑



だから温かい目で見守ってくださいw







さて、仕事!!!



今日のブログタイトルは、ご覧いただけましたか???




杉本圭 「即完売必至モデル」に未入荷カラー登場!!!




と言った強気なタイトル付けちゃいましたので即完売しないと嘘つき呼ばわりされてしまいますが、強気な姿勢は変えませんww





8月末にも1度ご紹介したモデルですが、今回は未入荷だったカラーが入って来たので再度ご紹介!



ちなみに8月にご紹介した時の記事がコチラ☆





リム側方にある2つのポッチが重要な役割をもつ本作!



セル巻きと呼ばれる昔ながらの技法が用いられている。今はもうその技術を持つ職人の減少により幻のモノとなりつつある貴重な作品。



ちなみに、メーカーの人に確認したところ、高度な完成度でセル巻きを仕上げる事の出来る職人は、メガネの聖地・福井県鯖江市に於いても僅かに1人しか残っていないそうです!!!






セル巻きについて詳しい事は先程リンクを貼った8月の記事に書いてあるので是非是非ご覧ください♪









で、前回ご紹介時も即完売必至的な事を書いた訳ですが、おかげさまで有言実行!



即完売致しました!!!!







ちょうど完売で困っていたところに追加の入荷が有ったので非常に助かったと言うのが今日の内容♪





しかも、今まで入荷実績のないカラーも届いたもんですから嬉しくて嬉しくて堪んない!!w







早速入荷したカラーを見る前に、前回書き忘れた点がひとつだけあるのでそちらを先に書きます!







それは掛け心地について!!






このモデルは、蝶番にバネが仕込まれています!

だから、掛け心地も超軽快!!



セル巻きと言う昔ながらの技法を用いながらも、掛け心地は現代風になるようにしっかり工夫されているのは本当に有難い!!!







それではお楽しみのカラーを見て行きますか!!




まずはブラックが2パターン!!


ブラック×ゴールド

ブラック×シルバー



同じブラックなのに雰囲気はまるで別物です!!





デミ×ワインレッド

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、コチラのカラーはレンズ周りがべっ甲柄で、ブリッジや蝶番などのチタンパーツがワインレッドになっています!


初入荷カラーです!!







お次も初入荷です!

マットネイビー×マットシルバー



マットな質感がなんともモダンで素敵なカラーです♪







杉本 圭
KS-95    48□22   
¥54000(税込)






こりゃ、今回も即完売必至と言って間違いなしだ!!!!!!